エルザのご奉仕SEX~ご主人様大好きワンコがイチャラブするお話~

 

作品情報

作品名  
エルザのご奉仕SEX~ご主人様大好きワンコがイチャラブするお話~
サークル名
GO!GO!スペルマレスキュー!

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細
[あらすじ]

狼は愛情深い生き物である。
主人を愛してやまない狼娘の一途な想い。
心までも捧げた身なれど…少しの慰めを求める気持ちが止まらなくなる。

狼少女に一目惚れした主もまた少女の誘いには抗えない…

他の使用人から聞いた浅い性知識で少女は頑張ろうとするが中々上手くいかない。
それどころか主にリードされて尻尾を振ってしまう。

これでは恩返しどころじゃない…!!

と意気込みつつも結局最後は主にすべてを委ねてしまう。
そんな姿を見て主も満足しているとは露知らず…

◆基本CG17枚、差分込み75枚、本編+CG(擬音入り)のみの『フキダシなし』を収録
◆サイズ:基本1600×900
◆総枚数:75枚
◆画像形式:jpg

いやらしい従者さんが御主人様にあっまあまに食べられてしまう話です。相思相愛の関係で、それぞれのリアクションを見つついやらしいことをしていく雰囲気がSoGoodでした。従者のエルザちゃんが成すすべなく蕩けてしまう雰囲気もよきよきです。
とても甘いです。こういう甘さ最大の話は読んでいて幸せな感じが伝わって来て好きです。
狼だけに嗅覚も通常の人間よりもいいのだろうねえ。そんな子が、臭いを嗅いだらこうなってもシカタナイネ。とにかく最初から最後まで楽しめる作品でした。
三行でまとめると。
・ぐいぐい押してくるケモミミメイドさんに性的欲求処理→その後主の所有物を勝手に使用してるのを見つけて・・・
・お世継ぎを仕込むためにどんどんいちゃらぶH!
・ベッドに行って朝が来るまで・・・

御主人様大好きなケモミミメイドさんを色気ムンムンどエロ嫁にする予定でいちゃらぶセクロスしすぎます。
その後もお付き合いはうまくいくことだろう。

おすすめの記事