とある鬼畜の催眠魔術

 

作品情報

作品名  
とある鬼畜の催眠魔術
サークル名
さすらいのマン棒

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

名前欄が白紙の!隷契約書に名前を書かれると絶対服従になる
夢のような鬼畜魔術アイテムをひょんなことから鬼畜野郎がゲット
いままで威張り散らしていた馬鹿レズ娘を捕獲、バージン粉砕を含め
鬼畜な復讐をしていく内容となります。

※とある科○の電○砲の白○黒子の文字ありCG集となります。

CG内容

1、黒○捕獲有無を言わさず壮絶イキ

2、暗示有無を言わさず開脚、破瓜玩具、感度操作壮絶イキ

3、馬乗り騎乗で全自動オナホール化

4、オチンポ洗い収録

5、アナル広げ、に玉子玩具詰め込み、

6、感度操作挿入、壮絶イキ、ガッツリと大量に膣内射精

7、自分から腰振り挿入壮絶イキ

8、下から突き上げ挿入、ガッツリと大量に膣内射精

9お掃除濃厚フェラチオ

と今度は挿入大目、久さびさの鬼畜内容となっておりますのでご注意ください。

基本9枚に
文字あり差分+擬音のみ差分=総枚数130枚となります。

とあるジャッジメントを洗脳して自由に犯すというストーリ~です。

原作の雰囲気が良く出ている絵柄ですが、原作よりも少し炉利っぽくなっています。おまけに、玩具や男根といった、挿入されるモノがデカいです。そのため、被虐感が強いところが特徴的でよかったです。

原作の強気な彼女を知っているとより楽しめるかと思います。

有名学園モノの創作作品です。
ヒロイン1人のオンリー作品です。
絶対服従させられたヒロインに調教を施していきます。
想像を絶するほどの快楽にヒロインは陥落します。

激しすぎる調教で悦楽にヨガりまくる様が見れます。
オンリー作品なので内容が濃いのも高得点です。

おすすめの記事