妄想特撮シリーズ・ブレイブハート悶絶編

 

作品情報

作品名  
妄想特撮シリーズ・ブレイブハート悶絶編
サークル名
B級河川

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

慈愛と光の巨大ヒロイン、悶え喘ぎまくり……

>
無限の力を宿す宝石核・コアジュエルをカラダに宿した光の巨人、ブレイブハート。その強大な力を欲した侵略者たちの侵攻によりお母さん星は滅び、生き残ったブレイブハート達は宇宙に散り散りとなった。
その中の一人・ガーネットは地球に逃げ延びるが、地球もまた侵略者や怪獣の脅威にさらされていた。第2の故郷、地球を守るガーネットの死闘、三度開幕!

怪獣の剛腕が、ドリルが、ガーネットの腹部に手加減なく叩き込まれる全3篇の巨大ヒロイン敗北シチュエーションCG集。
第3弾となる今作は『腹責め』をメインテーマに、嘔吐・おもらし・失神等のヒロイン敗北シーンを徹底的にお送りします。
リョナ・流血・嘔吐・おもらし・失神等、暴力的表現をおそらくに含んでおります。

収録枚数は基本CG8枚、差分テキスト有・無各66枚の計136枚を収録。同梱のHTMLよりブラウザ、またはご利用のPCのビューワー機能でご覧ください。
サイズは960×1280、ブラウザ閲覧時の表示サイズは600×800となります。

めちゃカワ女子巨大ヒロイン、ガーネットの受難を描くCG集第3弾。

ねちねちと追いつめた前の作品の「捕食」から一転、強烈な攻撃で大ダメージを受け、一撃で行動不能に追い込まれてしまう姿が描かれます。

定番の腹パンチに始まり、ドリルでバリアごとぶち抜かれたり、縛られて鐘付きされたりと、ヘヴィパンチで一瞬にして意識を吹き飛ばされ、その後も必死級の攻撃を叩き込まれ続けるガーネットの姿は、悲壮感とえちぃさを見事にかき立ててくれます。

そして、今度も胸のクリスタル(いわゆるカラータイマー)への責めは健在。おまけに今度は即死攻撃を急所に叩き込まれる形になるので、絶望感が半端ない。そりゃおもらしもします。

少女っぽい体つきのヒロインに手加減なく注がれる手加減なしの大打撃、大ダメージにあえぐガーネットの表情が余すところなく描かれます。「ヒロインピンチ」の語にリアクションする方は、買って損はなし。

ウルトラな感じのオリジナルヒロインが特にお腹を集中して攻撃されるCG集。腹パンからの暴力的な凌辱や、海底でバリアごとお腹を突き刺されてからのコア粉砕など、苦しむ彼女の表情が素晴っぽい。最後の鐘突とかもマニアックで極上ですね。

おすすめの記事