お姉さんのお仕事紹介〜尻責め調教編〜

 

作品情報

作品名  
お姉さんのお仕事紹介〜尻責め調教編〜
サークル名
裏不思議

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

前の作品「淫乱お姉さんのお仕事紹介〜ムッチリおっぱい尋問・洗脳編〜」と同形式の作品になります。

レオタード姿の淫乱お姉さんが、ヒーローから情報を聞き出すために、
臭い責め・フェイス騎乗・ヒップアタック・寸止め亀頭責め等、主にお尻を使用した責めで調教をしていきます。

構成
台詞付きページ・・・15枚
台詞無しページ・・・15枚
になります。

淫乱お姉さんのお仕事を聞くという立場で
始まります。
淫乱お姉さんの匂いが伝わってくるイラストと
フェイス騎乗したままの亀頭責めと
素晴っぽい内容でした。
個人的には最後に
本当に調教してあげましょうか?
と聞かれるところがよかったです。
ヒーローが主に尻を使用したプレイによって調教されていく、その調教内容を語った台詞中心の作品です。

タイトル通り尻を使用した調教が多いのですが、このキャラの調教は臭いの下に成り立っているような感じで…
臭い攻めがお好きな方にはなかなかいいのではと思います

捕獲されて縛られ首にリードを付けられたヒーローと、それに尋問?を行う淫乱お姉さんが登場します。
ヒーローが敵に捕まっていると言う点では前の作品(RJ177971)と同様ですが、前の作品には無かった「首のリード」が重要な意味を持ってきます。
言い換えれば犬の散歩のようなそれを淫乱お姉さんが持ち、要所要所で引っ張ります。
ムッチリおっぱいとは違って尻に特化した本作は淫乱お姉さんが後ろ向きに迫る体勢になるため、手でヒーローを押さえつけるのが事実上不可能です。
ところが、このリードがある事によって、淫乱お姉さんの側からお尻を近づけるだけでなく、ヒーローの顔を強引に引き寄せるモーションが作り出せます。
例えば、お尻を強く押し当てて、衝撃でのけ反ったヒーローをリードで引き戻し、再度お尻を当てるなんて行動も可能です。
そして、次第にリードを弱めても自分からお尻に当たりに行くヒーロー、これぞM調教という構図が完成するのです。
もちろん、立った体勢だけでなく、ヒーローを寝かした状態では定番にして王道の、フェイスに座って0距離で匂いを浴びまくりる攻撃が炸裂します。
お尻の柔らかい感触と蒸れた匂いに加え、口と鼻を肉感で塞がれる呼吸困難の苦痛がM成分を快楽し、なおかつ息が吸えた時の匂いの流入が色濃く刻み込まれて、より一層お尻に調教されます。

おすすめの記事