新・割高航空 淫精美エアライン 2020

 

作品情報

作品名  
新・割高航空 淫精美エアライン 2020
サークル名
H&ストック

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

4年ぶりに完全にリニュアールされてまた登場!
前の作品の設定を踏まえ、すべて新たに描き下ろしました。

ようこそ、「割高航空 淫精美エアライン 2020」へ。
さあ、雲の上の楽園へー、私たちが飛行機とザーメンを飛ばします!

「淫精美エアライン」とは…
航空自由化に伴う規制緩和により、2013年に誕生した新規参入の「HCC(High Cost Carrier)割高航空」です。
機内では、退屈で窮屈な空の旅を、有意義な時間に変えてくれる「淫欲のサービス」が行われています。
そんな機内サービスを完全網羅した特別な一冊をご紹介します。

もちろん、前の作品を全く知らなくても問題ありません。(物語とかじゃないので…。)
読んでくれるとありがたいですが。

●ガイドブック内容

○新たに生まれ変わった航空会社としての理念、各クラス紹介、航空機や就航都市、料金などの紹介

○ご搭乗手続きや、カラダ検査の内容

○CAの紹介

○淫欲コースの6つのクラスの機内サービスを紹介
エコノミークラスから、ビジネス(S)(M)、研修生の格安クラス、ショタ向けクラス、そして、プレミアムクラス。
1人のお客さまの、搭乗から降機まで(昼~夜~朝)の流れを詳しく紹介。

○機内食やトイレ、グッズ紹介、よくある質問&お客様の声、会員サービスの紹介

○CAになるまで(面接~トレーニング)

○廃止されたサービスの紹介

などなど、

サンプルにあるように、パンフレット形式で詳しく紹介しています。

●内容

前の作品よりボリュームアップした54ページのパンフレット構成!
イラストに「セリフ」「擬音」などを追加したバージョンもご用意!
もちろんフルカラー。

その他、制作過程などをホームページやブログ、Twitterにも掲載していきますので、
そちらも参考にご覧ください。

スチュワーデスと乗客が何のためらいもなく機内でS〇Xします。
そういうサービスが当たり前の、まるでイベントAVの二次元化といった具合です。パンフレット形式で彼女らの仕事が紹介されるという流れで、高額なシートを購入する毎にサービスが過激になっていくという、このサークルさんのファンであるなら想像通りの展開が待っています。おバカな世界観が楽しめる方にはオススメです。
いやらしさに特化した航空会社のパンフレットになっていますが、むっちりで尻のでかいアテンダーのスケベ画像集です
アテンダーと言えば美人で至れり尽くせりのサービスをしてくれる品のあるエロ婦人と言うイメージですがさらにいやらしく至れり尽くせりで明るくスケベなサービスをしてくれます
むっちり・尻・CAに触手が動く人は買いです!

おすすめの記事