女冒険者が獣化しゴブリンの性家畜になる

 

作品情報

作品名  
女冒険者が獣化しゴブリンの性家畜になる
サークル名
コメコウジ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

女冒険者の二人がゴブリンに捕まり、獣化させられ性家畜になるCG集です。

【あらすじ】
女魔導師フィラシアと従者エマはゴブリン退治のため鉱山に入った。
ゴブリンなんて低能低俗なモンスターだと二人は舐めていた・・・。

しかしゴブリン達は、高い知能を持つ
特異種のゴブリンシャーマンによって指揮されていた!

聖なる魔法を封じられ、戦う術を失った女魔導師フィラシアは
ゴブリン達に犯され、生意気さは一変し狼狽したまま
人間の姿を優しくと獣へと変えられてゆく!

ふたなり兎獣化し常時発情状態になった従者エマと
家畜同士の交尾をさせられ、牛獣化した女魔導師フィラシアは孕み
ゴブリンの性家畜へと堕ちてゆく!

■主なシチュエーション
獣化(牛化、兎化)、ふたなり、孕み、複乳化、搾乳、異種姦

※断面図有り

■基本14P+差分34P+表紙類2P+セリフ無版50P(基本14P+差分34P+表紙類2P)の合計100P
■セリフフォントサイズ43pt
■PDF版同封
■1920X1080フルHD(表紙2枚のみ1440×1080)

女冒険者が呪いによってジワジワと獣化していきます。
サンプルにもあるようにカラダの方の獣化は蹄や関節などモノホンな牛に近い体型になっていきますが、人間の面影も残すところで止まります。また、赤髪の子は自我を終始失わず、変わってしまったカラダにどうしようもない絶望感を感じている様に見えますのでその様な物語が好きな方にはオススメです。
斬新だと感じた点は、肘や膝が折れ曲がって牛でいう手首や爪先になる所です。半分モノホンな獣化で半分獣人の様な獣化といったイメージです。
一方部下は抵抗するもねちねちな攻めに堕ちてしまい……
実力のある冒険者がゴブリンの罠にハマり、獣化させられる話。

ヒロインは強気な冒険者と、その従者の二人。
それぞれが別々に捕まり、冒険者が牛に従者がうさぎに獣化させられた後に再会することになる。

獣化の度合いは、顔の輪郭はほとんど人間のままだが、手足の形は動物の物に変化し、牛の方は複乳化する。

雑魚に好き勝手されるヒロインが好きな人におすすめ。

おすすめの記事