女騎士の条件

 

作品情報

作品名  
女騎士の条件
サークル名
史茶屋

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ある日騎士団に一件の依頼が来る。
それは、最近近くの村で略奪を勤務するオーク達を討伐して欲しいという内容だった。

「なるほど、村の自警団では歯が立たない為
 騎士団に依頼が来たというわけか」

討伐の為、単身オーク達のアジトに向かった女騎士なんだけど
一瞬の隙をつかれてしまいオーク達に敗れ捕らわれてしまう・・・

目を覚ますと両腕を縛られており、先ほどのオーク達に周りを囲まれていた。

「・・・なぜ生かしている?さっさと殺せばいいだろう」

「なあに、殺す前にたっぷりと楽しませてもらおうかと思ってな」

オーク達にそのムチムチな胸を弄ばれ、最初は嫌悪感を露わにする女騎士なんだけど
次第に悦楽の虜に堕ちていく・・・

立て続けに襲いかかる下劣なオーク達の責めに、女騎士は耐えることが出来るのか?!

基本CG 10枚
差分込み(擬音有り、無し) 90枚
表紙(文字有り、無し) 2枚
おまけ 1枚
画像サイズ 1200×1600(表紙のみ1120×840)
総CG枚数 93枚

※不具合の修正やバージョンアップなどで内容を差し替える可能性があります。
会員登録をしてご購入することをお勧め致します。

オークに犯される女騎士という現代における基本中の基本のシチュエーションを取り扱った作品です。

最初は嫌がる女騎士がめちゃくちゃ犯され、挙句の果てに堕ちてしまうという、最早必須とも言えるプロットを惜しみなく絵に映し出しています。

値段もお手頃なので、レイプモノが好きなら必ず堪能できるだろう。

女騎士がオークに捕らわれて堕ちていく内容です。
CGの枚数はそこまで多くありませんが、絵もきれいですし強気の女騎士が堕ちていく過程はなかなかいいです。
最後にはオークの子を孕んでしまう悦楽エンドです。
悦楽堕ちが好きな人には良いと思います。

おすすめの記事