君は僕のもの2

 

作品情報

作品名  
君は僕のもの2
サークル名
リボーンズナイツ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

18禁CG集『君は僕のもの2』。

同じ校内のめちゃカワ女子に、邪な思いを抱く少年。
アクティブにの欲求を満たすため、強引な手段に出る。

女子の意識を失わせ、抵抗しないのをいい事に悪戯しまくる少年。

その悪戯は、すこしづつエスカレートしていった。

登場するのは、『双月の夜』『お姉サン快感に溺れる』『妹ちゃん快感に溺れる』
『月の光は』『その世界』『その世界2』などに登場する、
双子のお姉サンの方、未央。

漫画形式の、全57枚。

動かなくなった女子を好き放題してしまう内容です。
前の作品と違いカラーになってます。繋がりもないのでこっちからでも100%平気です。
個人的には目に光が無い方がよいですが、短くかつ短すぎないボリュームで非常に重宝します。
ショートの女子がアレコレされるのが見たい方はぜひ!
ヒロインは同サークルの過去作に何回も登場している未央。
冒頭ですぐ意識を失わさせられます。
そしてまんま自慰行動のネタにされガチHへ…といった流れ。
全体の割合から考えると挿入後のシーンが少し短めですが、
もともと絵の枚数が多いので問題無いと思います。

終始意識を失ったままでの行動…ということですが、
いずれかというと時間停止モノに近い印象を受けました。
女子のリアクションが全く無いので強引感は薄めですが、
ではエロくないのかと言うとそんなことは全くありません。
リアクションのない分、こちらの想像力を掻きたてられる良作です。
行動後のヒロインのリアクションがあればもっと良かったですが、
それはまた次回作に期待したいです。
個人的に彼女がメインの作品をまた見てみたいですね。

憧れの女学生を眠らせて悪戯してしまうというわかりやすいものです。
漫画形式になっていて読みやすく、前置きも短いので実用性重視です。
眠らせてとは書きましたが、女子の目は開いたままなので普通の睡眠姦とはだいぶ印象が異なります。
あえぎ声を出したりなどのリアクションも一切ないのでいずれかと言えば時間停止系に近いのではだと思いますです。

本作は『君は僕のもの』の続編にあたりますがこれだけ買っても特に問題はないだろう。
むしろ同じ女子が出てくる他のシリーズを買ってみた方が想像が膨らんでいいかもしれませんね。

おすすめの記事