姉妹崩壊

 

作品情報

作品名  
姉妹崩壊
サークル名
びるばん

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

お嬢様姉妹が下男の醜男たちに犯される!
レイプの果てに二人は……!

基本12枚。差分含めて30枚。

サイズは全て1600×1200です。

レイプされる少女二人を写した写真集のような印象の作品。

CGはサンプルを見て判るようにレベルは高め。全画像にばらつきはなく、クオリティも問題はない。
セリフなどはなく、物語やシチュエーションを創造したまま楽しむ作品である。

気の強そうなブロンドの子と、おとなしそうな青髪の子が無理やりどんどん汚されていくのがなかなかそそる。
次回作では物語のようなものがあるとよいな、と期待させられる完成度だった。

作品内容についての文字情報が一切ない絵だけの作品なのですが、
その絵だけで少女二人の裕福そうな雰囲気、片方は気の強く、
もう片方は内気で品のよさそうな性格が完全に伝わる技は見事としか
いいようがありません。

表現内容も、すこしづつ進み、輪姦劇へと展開する欲情を掻き立てています。
その表情も、嫌がっていることや不本意に感じていることは伝わりつつ、
陰惨な気分や悲痛なものはないので、暗さに気がとられて
不愉快な気分になるようなこともありません。

最初は「物語の相乗効果があれば」とも思いましたが、実用性も高く、美しい絵、
アングルも多様と、良い点しか見出せませんでした。
このサークル様は二作品目の購入でしたが、今からもチェック・購入します!

このサークルさんの作品では、以前「お外でガッツリと大量に膣内射精」を購入した際に
絵が気に入ったのでこちらも購入させていただきました。

この作品にはショートモベルや吹き出しがありませんので、
場面ごとのキャラのやりとりを想像したまま閲覧します。
表現がハッキリしているので、大体の方は同じような事を想像してしまうかも知れませんね(笑)
まぁ、そのくらい内容が明確という事です。

着衣プレイは前半のみで、後半は丸裸にガッツリと大量に膣内射精・輪姦・浴びまくりといった表現がメイン。

内容はやや重い展開ですが、受精や出血を伴ったエグい表現はありませんので、
その手が苦手な方でも楽しめる実用的な作品だと思います。

おすすめの記事