柚子 -ゆこ-

 

作品情報

作品名  
柚子 -ゆこ-
サークル名
P.A.Project

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

●とある銭湯の男湯で、お父さんとはぐれてしまった少女。

 「一緒に探してあげようか?」

 ナンパしきた男に心を許し、ついて行ってしまった少女を待ち受けていたのは数人のオスども。 そして彼らの歪んだ欲望は少女の肉体を欲しがって—————。
 当サークル既刊『密室銭湯』(RJ048281)の主人公“ゆこ”の、今よりほんの少しだけ小さかった頃の事。
 前の作品の彼女が如何にして奔放な性に目覚めたのか? そのきっかけとなったストーリ~です。

 2010年冬コミ頒布作品のDL版です。

好きな作家さんの作品。
この作品も他の作品同様アニメっぽい女子が主役です。
背はかなり低い目で柔らかそうな体つき。
全体的に美しい世界というかテイストなのもいいところ。
表紙を見てよさそうと思ったらテストてみるといいだろう。
結構単行本を出している作家さんらしく安定したできです。
銭湯でお父さんとはぐれた少女。一緒に探してあげるといわれ、知らない人についていくと・・・炉利コン達にヤられちゃってます。おまけに痛がることなく最初から悦楽を楽しむ有り様。非常にいやらしいです。別の作品とつながっているようなので、そっちも気になります。
温泉施設で迷子になっている女子を複数人でやってしまう話です。

ゆこちゃんはバージンのくせに行動自体には慣れている雰囲気で輪姦ですが、凌辱といった雰囲気じゃなく、挙句の果てに炉利ヤリマン堕ちして男性陣がたじろいでる雰囲気もアリでした。

メインのゆこちゃん以外にも毒牙に掛かった3人の少女が描かれており、そちらは凌辱要素強めなので苦手な人は注意です。

銭湯でお父さんとはぐれてしまった女子にオスども複数人でいたずらするストーリ~し。

私生活銭湯なのだろうか。
男が連れ込んだ場所は誰も来ないのかかなり豪快に女子にいたずらしております。
まだ胸も膨らんでおらず毛も生えてない。
そんな女子の中に男のモノが入っていきます。

元々この作品が別作品の前日談らしく、後半は後日談となっており、そこではもっと3人の炉利がオスどもの性の捌け口となっています。
あくまでも現実とフィクションの区別がつく人におすすめですW

銭湯でお父さんとはぐれた少女が、男たちとセクロスをするストーリ~です。

最初はお父さんを探してあげるといって近づいてきますが、当然体目当てです。
濃厚フェラチオに一切抵抗がないことが不思議でしたが、お父さんとも一線を越えたオトナの関係にあったようです。

非常にいやらしい内容でした。

おすすめの記事