ミスルギ皇女が家畜の家畜になるまで

 

作品情報

作品名  
ミスルギ皇女が家畜の家畜になるまで
サークル名
ボロクソパーティー

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

クロスア○ジュのア○ジュのss付きCG集です。

《あらすじ》
監獄・アルゼナ○に収監されたミ○ルギ皇国の第一皇女ア○ジュ。傲慢な態度をとり続ける彼女を待ち受けていたのは、不満の溜まった女囚達による徹底的な性的逆襲だった!

《プレイ内容》
・食事を粗末にしたために食堂の装飾品、「人間花瓶」にされ、辛抱できず脱糞。
・ゴミ捨て場に投棄され、ミソ付きパンツを被らされ尻穴に芳香剤をぶち込まれる。
・陰核に紐を付けられ犬に監内中を散歩させられる。力尽きたところを犬のオチンポでバージン喪失。
・磔にされ浣腸をされた状態でボール当ての的に。完全屈服後、人間噴水に。
・大勢の女囚の前で「おま○こ土下座」を敢行。尻穴に突き立てられた白旗を振って降伏宣言。
・人格粉砕し今までのプレイを自主的に行う。

そして・・・
・迎えに来た元使用人がゴミ捨て場にて目撃したのは生ゴミを漁る・・・
・マ○メイドさん・フ○スタ当日、慰問団のミ○ティ・ロ○ゼンブルム姫が豚レースで見た生命の神秘とは・・・

基本9枚+差分+ssで全170枚

元ネタがあるようですが知らずに作品内容にひかれて買っちゃいました。
女囚たちによる逆襲という内容なのでガチHはほとんどなくマニアックな内容になっています。

サンプルや作品内容に興味をもった場合元ネタを知らなくても買って満足のいく内容になっていると思います。

元皇女に襲い掛かる鬼畜なヘヴィな変態プレイで、皇女としての誇りと自我を打ち砕き、人格粉砕し家畜と化し、最後は豚の仔を孕まされ、後悔出産してイキ狂う姿を描かれた作品です。

サークルの女による女へのレイプの作品と同じ内容になっておりますので、気になる方は、女による女へのレイプを見れば楽しめます。

尚、スカトロ、獣姦、家畜化に苦手な方には観覧注意です。

おすすめの記事