エルフの森2

 

作品情報

作品名  
エルフの森2
サークル名
こねこはうすー

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

そこは霧で覆われた人間が立ち入る事の出来ないエルフの森。
少女はその日、花を摘みに無断で森を出てしまう。誕生日である姉の喜ぶ顔を見たいタメに。
そこへ狩りをしていたキ○ガイ男と偶然にも出会ってしまい、魅入られ連れ去られてしまう。
男は自由に出来る女の体を手に入れる事が出来たのだ。
拘置された少女は、口、マンコ、アナルと男の欲するままに肉体を蹂躙され、汚していく。
もっと 探しに森を出た姉も捕まってしまい、姉妹共々男にレイプされる地獄の日々が始まる。
そんなエルフ姉妹の鬼畜で哀れな物語…

■基本15枚 差分120枚です。

エルフ姉妹のレイプ物語&CG集です。
森で捕まった妹が、見知らぬ男に凌辱。
妹を探しに来た姉も、結局捕まって凌辱。
絵は綺麗で、物語も実用性あります。
ただ、このキャラクター、どこかで見た娘さん達そのまんまなんですよねw
此処だけ、どうかなぁって思いますw
でも、手に入れて後悔はないかと。
エルフの姉妹がヒロインです。このうち、妹が先に、人間の男により洞窟に捕らわれます。その洞窟内では、肉を吊るすための鎖を備えた空間があり、妹はその鎖に吊るされ弄ばれます。やがて男は偶然から、姉を捕らえることにも成功。

 拘置されるだけでなく、さらに頑丈な鎖で両手を縛られ、つり下げられている姿が支配欲、征服欲を満足させてくれます。

 姉妹ともにバージン。主人公はバージンを奪い、ヒロインたちの「受精の恐怖に怯える」姿を満喫つつ、どっぷりとマンコ内射精。濃厚フェラチオやあ尻穴Hもあり。
 排泄を事情に洞窟から外に出してもらい、隙をみて逃げだそうと計画するヒロイン。
 しかしヒロインの意図を果たせず、「排泄を見物」され、尻穴Hを有無を言わさずされる姿にニヤリとさせられました。

ヒロインの二人、エルフ耳であることを差し引くとどこかで見たような顔をしていますが、名前もそのまんまですw
顔と名前がまんまで、設定だけ別物のエルフになっています。
このあたり、もう少し工旦那して欲しかったかも。
他のキャラはともかく○リ○や○○ダーがレイプされたり孕まされたりするのはほんの少し・・・という人は気をつけたほうがいいかも。
逆に言えば、そういうのが承諾な人にはいいかもしれません。
むろん、F○○○を知らない人なら問題はないだろう。
絵は綺麗で、なかなかいやらしいです。
どこかで別のゲームで見たような娘さん達が鬼畜男に孕ませられたり有無を言わさず排泄させられたり悲惨な目にあいます。
鬼畜男もルート次第で悲惨な目にあいますが、姉妹に救済は一切ありません。
ここのサークルさんの作品は孕ませが多いので割りと好きなのですが、結構な確率でスカ〇〇がついてくるので苦手な人は注意です。
出来れば孕ませとスカ〇〇は別々の作品にしてもらえると助かるかも

おすすめの記事