瞬殺洗脳!バカメスルーキー!~闇の魔剣士があらわれた~

 

作品情報

作品名  
瞬殺洗脳!バカメスルーキー!~闇の魔剣士があらわれた~
サークル名
にっちさんぎょう

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

■あらすじ
わたしの名はマルグリッド
剣技と魔法、双方に通じた魔法剣士よ

以前のわたしは、聖騎士として国に仕え、人々を守ることを夢見ていた
両親やおじいちゃんお母さん、ご先祖様がそうであったようにね

けれど、わたしの才能は・・・聖騎士としては、評価されないもの
高位の魔族にも匹敵するような、強大な闇の魔力だった

この力を、家族はよく思わなかった
聖騎士の家系にとって、ふさわしくない力だもの

だから、わたしは家を出た
もう叶わない夢と決別し、新しい夢を探すために

さあ、行きましょう
光も、闇も、等しく飲み込む・・・果てしない冒険の旅に!

バカメスルーキー が あらわれた!

―コマンド―

→せんのう
 せんのう
 せんのう
 せんのう

闇の魔剣士 マルグリッド の じんせい は おわってしまった!

■CG
立ち絵1枚
基本絵11枚
差分合計100枚

■オマケ
テキスト・擬音なしのCG

このシリーズが好きでずっと購入を続けています。
内容としては期待通りの導入からはじまり、期待通りのプレイが続き、期待通りのエンディングを迎えます。
変わらないこのクオリティがずっと続きますように…!!
シリーズ定番の展開ですがクオリティがアップしています。柔らかさの質感がより深まっているように見えました。

内容は魔法の効果で洗脳し、好き放題です。
褐色系の肌に濃厚ザーメンの白が良く映えています。ボテ腹もあり、こちらを褒め称えつつのプレイはとても心地良いです。

ほんの少しマンネリ気味ですがこのシリーズ自体は好きなので続いてほしいです。

おすすめの記事