処女ビッチ

 

作品情報

作品名  
処女ビッチ
サークル名
天空牧場

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

バージンのくせに見栄を張ってヤリマンを演じたJ○が、引くに引けなくなって、男子やらおっさんやらにバコバコパンパンされてしまう!?

ヒロイン:有賀明己(ありがあけみ)
パッと見は黒ヤリマン風のエロギャルだが正真正銘のバージン。
女友人が立て続けにH経験を済ませていくなか、1人だけ出遅れたことが恥ずかしくて、見栄を張ってヤリマンを演じてしまう。
AVで得た知識で話を広げてしまったため、バージンのくせに仲間内でも一番のヤリマン的ポジションになっている。

基本HCG13枚、文字差分290枚、文字無し差分275枚、おまけアヘ差分56枚、おまけ文字無し56枚、プロローグ用CG8枚

仲間内で見栄を張ってヤリマンキャラを演じてしまったがゆえに、バージンつつたくさんの男性と行動をする羽目になってしまいます。

H中も必死にヤリマンを演じますが、経験が少ないため全く余裕がありません。そんな彼女の表情がとても魅力的に絵ががれており、実用性が高いです。

シーン数も差分も充実しており、一見の価値ありだと思います。

色黒・厚化粧と見るからにヤリマンな姿のキャラデザなので好みが分かれるかもしれませんが、むっちむちボディにおぼこで流されやすい性格のギャップはかなり魅力的です。
物語もプロローグを除いて、全13話あって大ボリューム!オメケ差分もありそちらも必見。
どれも激しすぎるセックスだらけで見ごたえがあり、特におっさんとの絡みは他の話と違って、ネットリねっとりでオススメです。

おすすめの記事