CG集『Falsebound』

 

作品情報

作品名  
CG集『Falsebound』
サークル名
サークルEPION

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

サークルEPIONが送るおそらく最後になるだろうガ○ダムS○EDのCG集。
獣姦アリ、浴びまくりアリ、懐かしいアストレイ三人娘と今だ売れっ子の高いカガリとルナマリアを描きました。
また次々回作「Mistragedy」の広告も収録。是非39枚のCGをお満喫ください。

ルナマ○アと、前の作品のエロ婦人キャラが描かれています。
メインのルナマ○アはたくさんのシーンを描かれていて、
オシッコや獣姦などもあります。
他のキャラはカ○リも少しありますが、基本的に2つずつと言った感じです。
それぞれにオシッコシーンがあります。
相変わらずハンパでない画力でガン種のCG集をリリース。
いやらしい体、あっさりめのシチュな割りにいやらしいと、この作品の安定感がよくわかる。
めっちゃオススメできます。知らなくてもオススメ。
なんつーか、もうCGの雰囲気だけで凄まじいわ。
登場キャラは作品内容にある通り5名。

基本13枚で大中小の差分があります。
差分サイズはVGA、SVGA、XGAの3種類です。

内訳はルナマリアが5枚で一番多く、あとは2枚ずつです。

全13枚中3枚がオシッコシーンになっています。
そして1枚は獣姦。

なかなかにHENTAIチックな作品集となっています。

EPION様の作品は、とにかく画質が良い!!!
特に目元の描き方が、個人的にツボですね。
このクオリティには間違いなく満足出来ると思います^^
ガ○種シリーズを知っている人にも、そうでない人にもオススメ。

個人的には”アストレイ娘収録”というのがベストポイントだと思います。
この方々、結構レアですから。。。
画像はBMP形式で収録というのもウレシイかも。

おすすめの記事