【オリジナル小説&CG集 其の1】 果穂は過保護

 

作品情報

作品名  
【オリジナル小説&CG集 其の1】 果穂は過保護
サークル名
シグ子(黒羽)

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

■小説:あらすじ

目つきの悪い女○高生 神城夏穂(かみしろ かほ)が校内に迷い込んだ
男の子を保護、その後現れた兄に一目惚れするというストーリ~です。

■作品内容

オリジナルの小説とイラスト両方を含んだ作品集です。

小説は 全5話 (全年齢向け本編物語3話+18禁後日談2話)
文字数は12440文字 大体25分程度で読める 読み切り短編小説です。

イラストは全年齢イラスト数点
            +
夏穂の後日談の亭主とのセクロスシーン3点+制服コスパンチラ3点
ボーナスイラスト4点(小説の内容とは直接は関係ないHイラスト、
                  幼友人の莉緒のHイラストも1点あります。)

      計10作品(差分192枚)です。(全年齢の枚数は含みません。)
 
※後日談のHイラストは夏穂が既に成人済みのドすけべ妻となっています。

※体験版に本編物語1話、全年齢イラスト全部、
パンチライラスト1作品の18禁部分含む全部+
ボーナスイラスト2作品の1部を収録しています。

※セクロスシーンに物語のネタバレを含んでおります。
まずは小説をお読みになった後でイラストを見て頂くことを推奨します。

※小説はメモ帳ツール形式です、PDF等には変換いたしておりません。

とある高校に通う少女がある日出会った少年とその兄と交流を深めて行く物語を小説とCG集を交えて綴っていくという構成に興味が沸いて購入させて頂きました。
赤髪長髪にピンクのリボンがチャームポイントの女子学生が資産家の男性とお近づきになろうとするも失敗して引き換えに弟である少年の家庭教師になって長年に渡って彼に勉強を教え込む間に逞しく成長した少年は彼女と交わした約束を胸に今日まで頑張ってこれたのだと打ち明けられて大学合格を機に彼女自身も彼の想いに応えて彼との婚約に応じて大勢の人たちに見守られつつ結婚して晴れてカップルとなって幸せないっつもを過ごして行く迄の道程と過程がそれぞれの心理表現を含めて事細かく描かれていたのが印象に残っております。
また本編やHシーンを綴った後日談の小説の他に、ガチHシーンやパンチラ・コスプレの各差分を含めたCGイラストが各フォルダに収録されていたのも買って良かったポイントの一つです。

おすすめの記事