超肉感戦士ピンクボンバー3

 

作品情報

作品名  
超肉感戦士ピンクボンバー3
サークル名
にょろまん商事

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

極悪変態組織イケイケ団に囚われたムチムチ熟女戦士ピンクボンバーは
熟れ切ったむっちりの素っ裸を徹底的に責め抜かれ、恍惚あへ顔に悶え乱れた挙句
とうとう屈辱の肉!隷宣言をしてしまう。

そしてさらなるドギツイ肉の拷問にかけられるピンクボンバーなんだけど、
ほんの少ししたスキを突き決死の脱出を試みる。
しかしそれはイケイケ団の罠だったのだ!
果たしてピンクボンバー、立花マリアの運命はいかに!?

ほぼ全編エロシーンで構成された、痛快無比なヒロイン変態調教アクションコミックです。

マスクヒロインの熟女が敵に捕まりあれやこれやのヘヴィな拷問を受けるピンクボンバーシリーズの三作目です。
物語は佳境に入っており、前の作品・前々作よりもさらにヘヴィでマニアックな拷問&凌辱表現が多く、SM的にも見ごたえのある展開が続きますので、
そういう性癖・属性をお持ちの方にとってかなりオススメできます。
絵柄が古くさく、画力も高いとは言えないが、独特の雰囲気はあると思う。
個人的にはヒロインのコスチュームありとなしで差分にしてほしかったというのと、ページ数が限られているので、登場人物も、もっと絞り込んでわかりやすくした方がよいように感じた。

作者はヒロピン好きというよりかは、熟女好きという感じがしたので、絵柄が気にならなくて、SMと熟女が好きな人は買ってもいいかもしれない。

自分的には他の作品にまで手を伸ばそうとまでは感じなかった。

おすすめの記事