巨πオ~巨乳巨女の村に迷い込んだ少年の話~

 

作品情報

作品名  
巨πオ~巨乳巨女の村に迷い込んだ少年の話~
サークル名
おらんげぱうだー

作品ギャラリー
Gallery










作品の詳細

■ショタ君が謎の巨女が生息する廃村に迷い込み性的に辱められてしまうCG集です。
★若干のボテ腹、出産要素アリ
 基本CG12枚
+セリフなし、擬音あり差分
+CGのみ差分
各枚数66枚
+キャラ紹介2枚
総CG枚数200枚です
■主な内容
授乳手コキ
濃厚フェラチオ
乳吸い
カラダ中やらしいパイズリ
有無を言わさずマンコ舐めまくり
正常位
後背位
馬乗り騎乗
など

■画像サイズ横1600×1200jpg  (キャラ紹介は縦横サイズ反転)

1.圧倒的な体格差
サンプルCGでも公開されているように、「謎の巨女」の肩から腰=少年の身長なので抱き上げられたら、半ばお手上げでありつつ、慈母的な安心感も共存しています。

2.多勢に無勢
明確に表現されているだけでも「謎の巨女」は4人登場し、代わる代わるもしくは協業で少年を搾り取るので、見るからに逃げ場がなく、裏を返すと上から下まで女体まみれの弾力天国です。

3.まっぱ
サンプルCGからも分かる通り「謎の巨女」は一糸まとわぬ姿なので良くも悪くも隙だらけで、エロ婦人的な羞恥心がないとはいえ、見る側には目の毒に違いなく、不気味な恐怖感に反して目を離せない存在です。

4.巨大な乳
大きな体を差し引いても乳がデカく、「これ足元見えてるんだろうか?」と疑問に思うほどのそれは弾むような肉感が想像できて、怪異だろうが何だろうが度外視して抱き着きたい強烈な吸引力です。

5.性的な攻撃力
巨大なムッチリおっぱいで包むのはもちろん、少年の股間をもてあそび、ガチHまで隙のない酒池肉林の数々は余裕で雄を虜にする魅力を放っています。

めっちゃ爆乳ムッチリおっぱいの人型に逆凌辱やら、逆に犯したりやら、とにかくセックスしまくる、おねショタ系の作品でした。
とにかく大きいムッチリおっぱいがいっぱいでもちもちのぱふぱふなので、そういうのが好きな人にはたまらない作品です。買ってよかった。
やわらかそう。極上。あのムッチリおっぱいに挟まれたらさぞかし気持ち良いんだろうな……。
主人公のショタもすこしづつ理性を失う感覚も良き。
最後は意外なラブラブハッピーエンドでパーフェクトです。
本当に素晴っぽい作品でした!
初体験の一人旅で訪れた廃村で謎のたわわな巨乳オッパイ巨女の群れに辱められて身も心も落とされて行くという作品が販売されていると知って購入させて頂きました。
白髪目隠れの巨メスどもが少年をそのムチムチなボディで雁字搦めに捕まえてザーメンを搾り取りつつ犯しすぎ、さらには受精してボテ腹になってからも交尾を欲しがって出産するに至って巨メスどもの目的と生態を知って背筋が凍り付きました。
また文字が無くて擬音のみやCGのみに加えて、キャラクター紹介のコーナーも設けられていたのも見ていて嬉しいです。
ひっそりした廃村に迷い込んだところ、本当は人が住み着いていた。歪な体つきの住人たちが現れるなか、慌てて道を引き返し事なきを得る。
そういった怪談をベースにした作品です。本作では頭じゃなく乳房が、というか体つき全体が肥大化しています。
作者様の作風的に、主人公とヒロインの体格差は大きい傾向にありますが、本作ではそれが一層意図的に強調されており、この集落が普通でないことが際立っています。
ですがもちろん当たり前のように搾られます。
羨ましい。
迷い込みたい。

おすすめの記事