巨乳姉妹が温泉でオークに溺れる

 

作品情報

作品名  
巨乳姉妹が温泉でオークに溺れる
サークル名
デカイ武器はロマン

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

●あらすじ
依頼のため魔物討伐に来ていた姉妹、予想外の数に逆に追われる羽目になり
森の奥へ、そこで一軒の温泉宿を見つけ逃げ込む事に。

難を逃れ温泉で疲れを癒そうと一泊する事にするが…
そこは何故か無人であった。

何故ならそこはオークに占拠されていたのだった…

●作品内容
ムチムチな体の姉妹が温泉でオークにレイプされる異種姦CG集です。
行動を重ねるにつれ悦楽に溺れていきます。

・基本CG25枚
・文字あり差分込み116枚
・文字なし114枚
・導入部分は漫画になっております。
・画像サイズ1600×1200

たわわな巨乳オッパイの姉妹が立ち寄った温泉でオーク達に辱められひたすら犯され最後はオークのデカチンの虜になると言う話。
最初から最後までオークとやりっ放しな上、姉妹たちがすこしづつオークとの肉欲に溺れる様は中々良かったので、オーク達に輪姦されてヨガりまくる姉妹が見たい方にはオススメと言えます。
温泉を楽しむ美人姉妹の前に現れたオークたち。そして姉妹はオークの魔の手によって…な感じの作品となっております。
最初の導入以後は姉妹とオークの仲良しいちゃいちゃが続く感じですね。難しいことなしでエロに全力を入れるっていうのは好感が持てます。
全体的な流れが好みでしたし、ボリュームもあって絵もとても好みの感じだったので大満足でした
個人差はあるかもしれないけどサンプルで見た通り絵のタッチは凄まじい良かった。後内容も他のレビュー同様すこしづつ堕ちる感じもまた良かった。
全体的に凄まじい満足ではあったけど最後の締めがもうほんの少しどうにか出来たんじゃないかといった感じ。

おすすめの記事