ママとHしたい異常性欲息子が、あの手この手で自慢の美人巨乳ママに迫っていく日常。

 

作品情報

作品名  
ママとHしたい異常性欲息子が、あの手この手で自慢の美人巨乳ママに迫っていく日常。
サークル名
月刊年上ミルクタンク

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

本来の性格は清純派なのだが、ホワホワして断れない性格が災いし、初体験を○学生でしてしまった竹中綾子(たけなか あやこ)。

その後も、なんとなくチョロそうなホワホワした雰囲気と、男を自然と悩殺してしまうスイカップのポヨポヨしたマシュマロ体型も相まって、着々と断りきれない人生で男性経験を重ね続け・・・

挙げ句の果てに大学のゼミで所属した研究室のミドルエイジの教授の求婚を断りきれずに学生結婚。

そして、ろくに恋愛経験を積まないまま、出産。
まんま子育てに奮闘する。

当初は犬のように盛っていた旦那も寄る年には勝てず、次第にセクロスレスとなり、綾子は元々の優しい性格から、よりいっそう子育てに熱中。

その子煩悩ぶりは、少し度が過ぎるほどだった。

そんな過保護な子育てのせいなのか、はたまた好色な旦那の遺伝なのか・・・
すこしづつお母さんを見る息子の目は変わっていく・・・

そして亭主の出張を機に、エスカレートする息子の変態行動!!

丸裸で追いかけてくる成人を迎えたニートの息子、
それから逃げるおかあさん・・・

あの手この手でおかあさんといやらしいことをしたい変態息子から果たしておかあさんは逃げ切れるのか・・・!?

血縁お母さんと息子の禁断の恋の行く末は・・・?

・CG59枚(うちHなCG27枚)
・総ページ526Pの大容量で描く壮大な策略

ドタバタ18禁近親相姦ラブコメディ!!

高校中退ニートの息子と世間知らずかつ流されやすいママの親子ファックものです。

子供のころからお母さんに欲情していた息子はお父さんの一週間の出張を機に寝取りに乗り出します。
息子のアプローチは自慰見せつけやバスルーム乱入等のセクハラ、感泣落としなど強引でどこかずれたものだらけですが、
ママも世間知らずなためあれよあれよという間に体を許してしまいます。

プレイ内容は
・眠姦
・ディープキス
・正常位
・後背位
・やらしいパイズリ
・裸エプロン
と比較的オーソドックスなものが多いです。
息子は変態かつオタク趣味という設定のため
個人的にはコスプレや野外プレイなどの特殊プレイがあってもよかったのじゃないかと思いました。

近親相姦ものですが、息子を筆頭に登場人物はほぼ全員頭のネジが何本か抜けているため雰囲気はかなりライト目、ギャグよりです。

ママのキャラデザが気に入った方は購入を検討してはいかがだろうか。

親子近親相姦もの。お母さん子です。
もうね、息子が変態すぎるw
自慰もおかあさんに見せるし、パパが一週間帰らないと聞いたら、下半身裸勃起のまま、おかあさんの前に出るってw

その後も、裸でおかあさんを追いかけるとか、すごい行動。でも、おかあさんにとっては大事にしてきた息子なわけで、挙句の果てには流されるままに受け入れます。

結構ギャグよりで、突っ込みどころも多く楽しめました。

おすすめの記事