家族乱交~本家(総集編)

 

作品情報

作品名  
家族乱交~本家(総集編)
サークル名
studio砂時計

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

・家族乱交~プロローグ・一~三世帯目~ 計4作品の総集編!
ただの総集編じゃなく、新たに4つの短編を追加作成!

・二つの家族がいつでもどこでも相手も選ばずに受精上等生挿入乱交生活!
寝取り・NTR・近親相姦だらけの間柄だけど、
明るく楽しくあっけらかんと強引セクロス大好きな変態家族。
精力旺盛のなお父さんたちやドすけべ淫乱マゾのママたち、こざかしいヤリマンな妹に囲まれて、
主人公(のはず)の貴史は恋人の真希(パパ大好き)と果たして結ばれるのか!?

・収録タイトル
「家族乱交~プロローグ~(RJ021523)」
「家族乱交~一世帯目~(RJ025461)」
「家族乱交~二世帯目~(RJ033665)」
「家族乱交~三世帯目~(RJ042192)」
(+新たに4つの短編を追加)

・基本CG 40枚 + 差分76枚
 シリーズ作品4作+新作短編4編
  (それぞれ3サイズ収録)
・閲覧用HTMLつき

家族乱交シリーズの総集編がでました。
元の作品も買っていたのでどうしようかと、思いましたが、新規追加要素ありということで買って見ました。
追加要素も十分でしたし、インモラルだけれど、明るい雰囲気なのは変わらず、実用性もあって、買って後悔はない作品だと思います。
近親相姦がテーマですが家族全員が性にオープンで家族以外も相手にするため背徳感はありません。NTRは主に主人公(?)が関わっていて、恋人がデータをすっぽかして他の男性の相手をしたり、常に自分以外の子を受精してしまうといった要素があります。しかし、家族全員が乱交上等な価値観なので、あまり深刻な印象はなく相思相愛のまま結婚しています。背徳感やNTRよりも、ぶっとんだ倫理観を楽しむ作品と考えたほうがいいかもしれません。旧作との比較の観点では、
作品紹介に記載の通り4つの短編が追加されているだけでなく、本編も一つのhtmlファイルに各作品がまとめられ、ギャラリーも共通されており、単なる旧作詰め合わせに留まらない内容です。書き下ろし短編は孫世代の話は1話で、基本的に本編を補完する位置付けです。総集編だけあって書き下ろしも加えれば約40話の短編が含まれておりコスパがよいです。CG+SSの形式に抵抗がなければおすすめできる作品です。
家がお隣同士の淫蕩家族が「性的に」仲良くする、そんな話

カップル関係兄弟姉妹関係なく誰でもスワッピングしすぎ
結果生まれた我が子だろうと関係なく仲良く犯し犯され

あと町内のおっさんとか校内の教員だとかのモブ「寝取らせ」シュチュもアリ

おすすめの記事