VORE END Final episode ~過去になる者達~

 

作品情報

作品名  
VORE END Final episode ~過去になる者達~
サークル名
ラミア・アドバイザーズ

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

「VORE END」シリーズの五作目(ノベル付CG集)です。
本シリーズは丸呑み表現を含んでおりますのでご注意下さい。
尚、本作品が本編の最終作品となります。

☆あらすじ
人間と魔族との戦争が続いているミザリレイル国。
煉獄騎士レイディーンと悪魔神官ザラババは魔王リアキスの特殊魔法によって
女魔族に転生した。記憶もリアキスに召喚された時から女魔族になっている。
全ては戦いを挑んでくる全ての人間の冒険者達を、両名に丸呑みさせるため。
その悦楽を味わわせるためだった。しかし闇は光を前に屈するしかなかった。

左)煉獄騎士レイディーン イラスト制作:Cra4 様
右)悪魔神官ザラババ イラスト制作:あちゃ 様

基本8枚 本編(ノベル付)およびテキスト無し含む 合計200枚めっちゃ
本編未収録の石化シーンはおまけに収録しております。
尚、おまけの石化シーンでは一部飲尿表現がありますのでご注意下さい。

イラスト制作:上記各欄に記載
背景:サークル「ウエストサイド」
背景:サークル「キュキュキュのQ」
ノベルおよびイラストの効果演出制作:ラミア・アドバイザーズ

めっちゃ強い魔族の淫乱お姉さんになすすべなく丸呑みされたり石にされたりする作品です。
丸呑みと一言言っても小人にされて口から、まんまのサイズで尻尾から、他にも……とバリエーションがあってとてもよい。基本最後には吸収されます。
シチュはニッチですが、悲壮感はあまり無いので結構vore初心者向けかもしれません。
おひとつどうです?
ヒロインはかわいくかかれ、絵はカラーなため非常に美しい画像となっております。voreというだけあって、文章で念入りにとても細かく書かれており、非常にお勧めです。今後のこのサークル様には大きく期待しています。続編が満喫です

おすすめの記事