寝取られ彼女からの真性ドMビデオレター

 

作品情報

作品名  
寝取られ彼女からの真性ドMビデオレター
サークル名
ミラクルよもよも

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

幼馴染の恋人が、男共にNTRとんでもないマゾの性処理道具に覚醒してゆくっ!!

俺の幼馴染で恋人の白坂紗世。
人見知りで控えめな彼女は友人がなかなかできない性格だった。
大学進学後、パッタリと連絡の途絶えた彼女から
謎の動画が送られてきた・・・
そこに映し出されるのは、新しいオトモダチによって紗世が変貌してゆく記録、
そして変わり果てた彼女の姿だった・・・!!!!

嫌がっていたはずのくせに、次第にとんでもないマゾの性処理道具として覚醒してゆき、
とうとうはアクティブに進んで喜びのうちにやらしいサービスするようになる紗世。

その全てが巻き戻すことのできない過去の出来事。
「俺」には進行する惨事を止めることはできず、
ただただその光景を眺めていることしかできない・・・っ!!!

~内容~

・紗世が性処理道具になった日。
 雨の日、ただバス停で待っていただけのくせに・・・。
 ぐちょ濡れで男どもにオモチャにされ、バージン喪失。痛みも忘れて悦楽を覚える。
・イラマでノド奥とんでもないマゾスイッチオンっ!!
 その日初めて紗世は自分が生まれつきのとんでもないマゾであることを知った・・・。
・乱暴にされればされるほどオ濡れマンコから大喜びの潮吹きっ!!
・紗世の意志など無視して、勝手に収録、勝手にデリヘル、勝手にたっぷりと大量中出しっ!!
・性的欲求増強剤ローションでカラダ中性感帯にっ!!
・拡散された動画によりアイドルのようにファンが急増っ!!
 個人情報まで晒され、ファンが家にまで押しかけるっ!!
・紗世を求めるオトモダチは後を絶たず直接会ってセクロス集会まで開く始末っっ!!
・有無を言わさずキス、
有無を言わさず笑顔、イラマハンドル、
濃厚フェラチオハメ、
ハメハメ、
 連発ハメまくり、連発イラマ、連発射精。壊れてしまうほど犯され続ける紗世・・・・
それは「俺」の知らない彼女のもう一つの日常・・・
etc・・・

「よかったね、紗世ちゃん、これほどにオトモダチができてww」

■収録内容■
★基本CG:15枚×差分(240ほど)

★テキストなし差分

★JPEG画像(1561*2200pix)

<作品感想>
彼女と遠距離恋愛になって、時が過ぎ、連絡が取れなくなった彼女から久々の連絡は・・・

よくあるNTR系のこうなっちゃいましたごめんね 動画が送られてくる展開系作品です
とりあえず濃厚ザーメン浴びまくりすぎごっくんしすぎぬりゅぬりゅ作品
そしてベビーフェイスたわわな巨乳オッパイ気弱はいじめてくれっていってるようなもんですよね

<お勧めポイント>
NTR好きなひと
浴びまくり好きなひと
ごっくん好きなひと

<ここが抜きどころ>
ラストのちゃんと味わって飲み込もうねな展開は完全に落ちてしまった感があって 抜ける

おすすめの記事