生ハメ接待もまんざらじゃない肉壺秘書

 

作品情報

作品名  
生ハメ接待もまんざらじゃない肉壺秘書
サークル名
メドゥーサ

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

社長付きの肉壺秘書
愛川 沙紀(27)

取引先である鴨電機の菅原主任が、自分の秘書である愛川沙紀を
女として見ていると感じた株式会社サイバープラント社長の金畑。

その主任と二人だけの待合室で、秘書の愛川は・・・

ミニノベル付きCG集
基本CG 21枚
物語110枚 (内、動きのある差分74枚)

ストッキングの色は白と黒、いつでも切替可能。
総数520枚。

おまけ
立ち絵 1枚(差分含め 3枚)

収録CGは16:9のワイドサイズ(1024×576)と、高解像度大サイズ(1920×1080)の
2種類となっております。

収録総枚数1040枚。

このサークルさんはめちゃくちゃ抜ける肉付きの良い淫乱お姉さんを描いてくれますが、特にこの作品が自分には刺さりました(笑)
その事情はズバリ淫乱女社員です(笑)
社長から秘書という立場を利用されて上様々な人の性的欲求処理に使われてしまうというシチュエーションだけでも抜けますが、僕が一番押したいのは服装を都度チェンジ出来る部分です!
皆さんもありませんか?このシーンではストッキングはいてくれてたらなーとか今日は生足の日なんだよなーとか注文をつけたくなる時が。この作品では自分の思い通りの服装にその都度変えられるので実用度MAXです(笑)
その為長い間ローテーションで使用できた良い作品でした。
昔はよくあったと言われている、ピンクコンパニオンが題材とされています。
社長の秘書が社長にしこまれ、取引先の男たちにいやらしいことをして取引を潤滑に回るようにするなど、今ではあまり行われていない?かはよくわかりませんが、とても妄想が膨らむ展開です。
あと、なんと言っても「絵が尋常じゃなくエロイ」というとこもいいですね。お勧めです。
このサークルさんの過去作『生保レディのお仕事』をきっかけにファンになった身としては、スーツ姿で職場シチュという本作は非常に嬉しい路線です。おまけに中身は、たいへんいやらしい秘書さんが得意先に社長にといやらしい活躍をみせるものですからたまりません。
この秘書さん、タイトルにある通り、男たちに好き勝手されるのも「まんざらじゃない」ので、こちらも遠慮なく楽しめます。
ストーリ~の展開上、嫌がっているのとアクティブなのが絶妙にミックスされているのもいいですね。
かなりボリュームがあるうえに、黒ストッキング・白ストッキング・生足の三種類も選べて、言うことなしの作品です。
秘書さんたちをみて「きっといやらしいことしてんだろーなー」と妄想するサラリーマンなら大満足間違いなし。ぼくらのゲスな夢をかなえてくれる逸品です!

おすすめの記事