美少女戦士 敗者の末路

 

作品情報

作品名  
美少女戦士 敗者の末路
サークル名
Super Drawing Machine

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

妖魔との闘いに敗れ拉致された二人のめちゃカワ女子戦士に待ち受けていたのは、性的欲求と食欲のみに生きる異形のモノによる徹底レイプ地獄だった。
首枷をつけられ、ボロボロになるまでクソぶっといのガチガチの勃起チンポと、不気味な触手で穴を突かれまくる女戦士たち。
底なしの精力で美しい体を貪られ続け化け物たちの公衆便所と化していく二人の戦士。
敗者の末路にふさわしい辱めを受ける、めちゃカワ女子戦士たちの輪姦ショーをお満喫ください。
CGは台詞付800×600 21枚(各CGにSS付き)と大判CG1024x768 21枚となっております。

とある有名なめちゃカワ女子戦士の二人が妖魔にレイプされるCG集です。
縛られて抵抗できない二人のめちゃカワ女子戦士が妖魔に無理やりレイプされるシチュエーションがよかったです。
絵は綺麗で、めちゃカワ女子戦士たちも可愛く描かれていて、縛られためちゃカワ女子戦士のレイプシーンが色々あってよかったです。
「白い柔肌」「セーラー戦士」「鬼畜系シチュエーション」が大好き+「作品紹介」の
「扉絵」と「サンプル画像」を見て買いしました。
水星と木星を守護する二人の「セーラー戦士」が妖魔に敗れ、美味しく犯されるフルカ
ラー「CG+ノベル」作品です。

1.水星と木星の守護者が原作にクリソツている◎◎。さらに艶っぽく美味しそうなので◎。
2.今更だが「セーラー戦士」の衣装がヤラシイので◎◎。
3.ユーザーの期待通り妖魔に剥かれ引き裂かれ「レイプ」されるところがしっかりヤラシ
 イので◎◎。

個人的見解としては‥‥
「作品紹介」の「扉絵」と「サンプル画像」を見て絵を気に入った人と、水星と木星の
「セーラー戦士」「レイプ」が好きな人に おススメです。妖魔はかなりグロいので苦手
な人は「サンプル画像」で確認すると良いだろう。

おすすめの記事