おんな戦士ラキアさんVol.5

 

作品情報

作品名  
おんな戦士ラキアさんVol.5
サークル名
海烏魔道士団

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

ドラ○エ3のおんな戦士CG集です。
たわわな巨乳オッパイでイヤラシイボディのラキアさんが行く先々の町や村でスキンシップしたり、凶暴なモンスターと戦ったりして(主に攻撃に耐えて)いるシーンをCGにしてます。
今度は眠らない街また〜内陸に抜ける洞窟までになっております。
4種類の装備の選べる9パターン!差分含めて178枚のCGで構成されています。
おんな戦士がまたえろイベントに巻き込まれていく様をご堪能ください。

ラキアさんの冒険第5段。ムッチリおっぱいにこだわっている所や着せ替え差分は相変わらずでボリュームのある作品です。
今度はなんといってもドラ○エでおなじみのお誘い娘…に間違われたラキアさんがムッチリおっぱい奉仕させられるシーン。このシーンは特に汁差分が豊富で、ムッチリおっぱいだけ慰み者にされるラキアさんが非常に良い。
他の町の人達からもムッチリおっぱい苛めにされたり犯されたりしますが、モンスターからの輪姦シーンが多いのも特徴。複数のモンスターに囲まれ犯されつつ乳首を嬲られて為すがままにヤラれすぎます。
抵抗はするけど流されやすい、そんな女戦士さんが好きな方にオススメです。
とある有名RPGの女戦士の痴態を描いたシリーズ第5弾。
ドラク●の設定を巧みに盛り込んだ物語は必見!!

強そうな外見とは裏腹に世間知らずでドジッ子な
ラキアさんのギャップが良いですね!!

まぁ、世間知らずで野ざらしな性格が災いしてしまい
あんな人、これほどの人やモンスター達に
しこたま犯されてしまう訳です(笑)

物語もシリーズを追うごとに進行しているので
ドラク●IIIのゲーム経験があるとより一層、楽しめますね♪
あぁ、この場面はあのイベントかぁ!!といった具合に。

ゲーム経験が無く興味を持たれた方は
『おんな戦士ラキアさん』を機会にプレイされてみては?

ドラク●といえば”ぱふぱふ”は鉄板ネタですよね。
眠らない街でラキアさんはオスどもに”ぱふぱふ娘”と思い違いされ
あんな事やこれほどの事も・・・

まだまだ、おんな戦士ラキアさんの受難!?は続きそうだ。
今度も”エロ面白い”内容で楽しめました!!

おすすめの記事