処女なのに妊娠した僕の彼女は生活のため医者の愛人になりました

 

作品情報

作品名  
処女なのに妊娠した僕の彼女は生活のため医者の愛人になりました
サークル名
割り箸効果

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

~プロローグ~
画面の中には絶望的な光景が映し出されている。
眠らされた彼女の肉穴にカテーテルを差し込み、アクティブにの濃厚ザーメンを注ぎ込むあの男の姿。
香奈は確かにバージンのまま受精した。
でも彼女が孕んだのは間違いなくあの男の子供だったんだ……

~あらすじ~
僕には彼女がいる。
高校時代から付き合っている優しい彼女が。
僕たちは大学進学を機に同棲を始めた。
このまま大学を出て就職したらすぐにでも結婚する予定だ。

でもまだ彼女といやらしいことはしていない。
万が一子供ができてしまったらいけないから。
僕も彼女も貧しい家庭の生まれのためそういうことは経済的に安定してからと決めてるんだ。

のくせに……ある日彼女の受精が発覚した。
もちろん僕に心当たりはないし、彼女にはちゃんと純血の証であるバージン膜が残っている。
彼女はバージン受胎してしまったんだ。

優しい彼女は子供を産むことを決意し、僕もそれを後押しした。
でも貧しい僕たちは出産までにかかる費用を賄うことはできなかった。

そんな僕たちの弱みに付け込むようにあの男は手を差し伸べた。

そして彼女は少しずつあの男にカラダを開かされていく。
優しくと……じっくりと……

本製品は
基本CG14枚立ち絵3枚
差分125枚
テキスト有り差分183枚
計308枚のテキスト付きイラスト集です。

プレイ内容は基本的に合意SEXです。
他の男との行動に嫌悪感を抱きつつも経済的に追い込まれ
苦悩したままも仕方なく自分の意思で抱かれるヒロインをお満喫下さい。

割りばし効果さんといえば、NTRもの。この作品も傑作NTRものとなっております。
知らないうちに受精してしまうヒロイン。

ですが、原因はしっかり録画されており……。
受精しているくせにバージンという珍しい展開になっており、変わったNTRをお望みの方にお勧めです。

産婦人科で寝取りプレイはよく見かけますが、「バージン」のままで受精をいう物語が斬新でした。ヒロインの若々しい肉体とおっちゃんの老けた体も対照的でいっそうよかったです。NTR要素も濃くなっており、大変満足のいく作品です。

おすすめの記事