「ドーテーな団長さんをカリオストロが催眠してえっちなことを無理矢理させちゃうね☆」

 

作品情報

作品名  
「ドーテーな団長さんをカリオストロが催眠してえっちなことを無理矢理させちゃうね☆」
サークル名
テグラユウキ

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

■タイトル
「ドーテーな団長さんをカリオストロが催眠してイヤラシイことを強引させてしまうね☆」

■ジャンル
「童貞な団長さんに催眠をかけて、カリオストロの言った通りのイヤラシイ命令に従わせる炉利オネ×ショタ系CG集」

■オススメポイント
・童貞な主人公が世界で一番かわいすぎる☆カリオストロに、催眠され言いなり肉玩具となってカリオストロといやらしい事をさせられる基本逆転なしのCG集です。
・ナマイキな炉利キャラに大量の濃厚ザーメンを射精させられてしまいます。

■内容一覧
1「カリオストロに包茎オチンポを弄ばれてしまう催眠」
・カリオストロにち○ぽを出せと命令され、まんま包茎ち○ぽの皮をムキ、口でめちゃたくさんザーメン放出させられてしまいます。

2「カリオストロのおま○こで童貞卒業Hさせられてしまう催眠」
・馬乗り騎乗でカリオストロのおま○こに、童貞ち○ぽをねじ込んむよう命令され、童貞を卒業させられてしまいます。その後何発もカリオストロマンコ内を濃厚ザーメンで汚させられます。

3「カリオストロのパンツコキでめちゃたくさんザーメン放出させられてしまう催眠」
・カリオストロの脱ぎたてパンツでち○ぽを包まれただただ、手コキ射精をさせられてしまいます。
その後、濃厚ザーメンべたべたになったパンツをカリオストロが穿きなおし続けてナマ手コキで射精させられます。

4「カリオストロを抱きかかえて、乳首をいじりつつHさせらセル催眠」
・カリオストロの小さい体を抱えてパンツずらし挿入Hさせられます。

5「カリオストロの犯させられH催眠」
・気持ち良くなりたいカリオストロに犯すよう命令されます。カリオストロが、ぐでんぐでんになるまで挿入することになります。

6「カリオストロの搾精手コキ催眠」
・カリオストロが主人公の濃厚ザーメンを実験で使うため、必要な分を搾精させられます。
朝から夜までずっと射精を続けなければなりません。

7「カリオストロの催眠解ける」
・長いこと催眠をかけられ続けた主人公がカリオストロにたっぷりと大量中出しした瞬間意識を取り戻します。
が、面前のありえない出来事を理解できないまま、また催眠され、その後も永遠とカリオストロの肉玩具としてたっぷりと大量中出しを続けさせられます。

■ボリューム内容
基本CG8枚+1枚
合計 62枚

主人公には他に好きな人が居るくせに、ワガおかあさんでいやらしい炉利っ娘カリオストロちゃんに催眠を掛けられ、ひたすら搾られてしまうCG集です。
催眠が掛かっている間は主人公もマジマジでカリオストロちゃんに魅了されており、時には相手をイかせるほど頑張ったりもしています。
内容的に逆レや軽微のNTR感を含みますが、暗さや鬱要素等はありません。ひたすらカリオストロちゃんがかわいすぎるです。
セクロスの最中に催眠が解けて仰天する主人公――。しかし体に染み込んでしまった悦楽に勝てなかった、というシーンはお気に入りですね。
グ○ブルをプレイしていて、最初にサプチケで取ったのがカリオストロだったので、お気に入りのキャラが自分好みの汁多めの絵でいじめてくれるという極上の本でした。カリオストロ好きにはとにかくお勧めしたいです。
ヒロイン上位で進んでいくセリフ付きCGです。
主人公の事が大好きなヒロインに催眠をかけられ、なされるがまにセックスになだれ込んでいきます。
何においても強気で強引なヒロインですが主人公の事が好きですから痛い表現は全く無く、むしろこれほどの愛され方もアリかと思わされた内容でした。
エロ婦人上位な展開が好きな方向けの作品です。
作品あさりをしていた時に買っちゃいました。

思っていた逆凌辱とはほんの少し違いましたが、それでも結構シコかったです。

催眠されて相手の思うがまま、一瞬意識を取り戻したもののまたすぐに催眠されてしまうところが中々良かったですね。

おすすめの記事