竜居区調査日誌2

 

作品情報

作品名  
竜居区調査日誌2
サークル名
ぴよころた

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

ふたなりが増加し続け、彼女たちが新世代と呼ばれるほど社会を担う昨今。
ふたなり関連の問題を解決するべく設立された「新世代対策局」。その一員である「不動 桜花」は
あまりに巨大過ぎるモノをもつふたなりが住む「竜居区」へと潜入調査を行っていた。

身長以上のサイズな中竜階級。それを遥かに上回る上竜階級。
桜花は中竜二人と上竜一人との本格リフレッシュを体験することに。 あまりの快楽に勃起も射精も止まらない!

基本9枚、差分込みで44枚

ちょ~デカ乳や、めっちゃデカチンを描くことに定評のある作者さんですが、そのなかでもめっちゃデカチンに焦点を絞った、ふたなり版搾りシリーズといった感じの本作。前の作品で登場したとびきりのめっちゃデカチン淫乱お姉さんが、この街の特異さの片鱗を見せつけてくれます。
 また、前の作品で足りなかった汁成分を、今作でこれでもかと解消してくれました。やはり大きいならば、大量発射は必須であることを改めて実感させられました。
 余談ですが、今作で4人の数値も判明しました。ナニとは言いませんが。そういった数値にも欲情できる方にもおすすめです。
オチンポが大きすぎて、画像を全体表示すると、カラダがとても小さく見えます。
ですが、高解像度で描かれているので、拡大するとキレイなお顔とカラダをきちんと見ることが出来ます。
むちむちのかわいすぎる女子を、巨大オチンポと共に見ることが好きな方は購入をおすすめします。
今度はシリーズものの2作目ですが、前回と形式が違っており、完全CGのみ(ページに飛ばない)の作品です。

内容としては相変わらずそそり立ったブツから大量に発射されております。ぴよころたさんの作品が好きな人には十分満足できる内容になっていると思います。ただ、前の作品との形式は合わせてほしかったなぁ

今からもふたなりは巨大化していくのだろうか。姦神ロキや花果山の岩猿然り、ふたなりは世の中をかき回すのが似あうようです。桜花はどうなるのか。本当に上竜の先はあるのだろうか。気になる次第。この一物を挿入されて平気なのはカラダ中が巨大な極大ちょ~デカ乳美人淫乱お姉さんか、ゴム人間だろう。サイズフェチに向けた布石だろうか。

おすすめの記事