BAD END

 

作品情報

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

「ドラ○エ3の女戦士CG集」

負け知らずで強気な女戦士「ガリア」
霧が強く視界が悪い森、
軽く退治出来る筈の相手である盗賊団に彼女は翻弄され、
高い報酬の意味と自分の浅はかさを噛み締めていた。
視界の悪さで苦戦する内に、
盗賊の放った矢で足を居抜かれてしまう。
毒が塗ってあったのだろうか、
ガリアは体の自由が奪われ地面へ膝を着いてしまった。
濃い霧の中から無数の黒い影が蠢き、
じりじりとガリアとの間合いを縮めている。
大きな声で盗賊に威嚇するも、歩みが留まる事は無い。

そして、ガリアの悪夢が始まるのだった・・・。
(ssは無く、イラストのみです)

基本10枚
差分含めて15枚

とあるRPGの女戦士さんCG集です。

収録されるCGは基本10枚に差分5枚、それが大小2サイズで
計30枚となっています。サイズは大が3425*2480小が1024*
768で、両方とも大きいので、画像ビューワ等で縮小しなが
ら見るといいだろう。

作品の流れとしては、捕らわれて、犯されて、受精となっ
ており、プレイ内容は濃厚フェラチオ、フィスト、やらしいパイズリ、バッ
クからの挿入となっており、一部は矢で足を居抜かれると
ころと、太いモノの挿入で裂けてしまい流血しているシー
ンもあるので、ニガテな方はご注意を。

CGの描き方はサンプルでも分かる通り、コスチュームに収
まりきらないぐらいのたわわな巨乳オッパイ・めっちゃ爆乳で、大きさは顔ぐらいあ
り大分むっちり系です。それを活かしてのやらしいパイズリや男の
手で押さえられているところなどは見もので、柔らかさが
存分に楽しめます。また、表情もムリヤリ太いものを挿入
され歯を食いしばっているところが良かったです。

ワンコインつつ、クオリティ・量ともに満足度が高くて、
原作ファンだけでなく、原作を知らなくても純粋にたわわな巨乳オッパイ・
めっちゃ爆乳レイプモノ楽しめると思うので、その系統がが好きな人
にオススメです。

私はド○クエ3女戦士に目がないので買っちゃいました。
この女戦士さんは、少女っぽくあどけない顔と、ものすごいめっちゃ爆乳のギャップが特徴です。
歯を食いしばってひたすら耐える姿が良いです。
勝気で淫乱お姉さんっぽい女戦士というのが多い中で、新鮮でした。

短い説明文が付いていれば、さらに良かったのじゃないかと思います。コストパフォーマンス的には少し厳しいです。
でも、女戦士マニアなら買いです。

たわわな巨乳オッパイドラ○エ女戦士レイプもの。サンプルにあるようなむちむちの女戦士さんが捕らえられて犯されます。
サンプルのように犯されても男を睨み付けているのがたまりません。最後のCGではは堕ちてるんで抵抗したままも感じてるっぽいのというのがまたいい。
歯を食い縛って感泣つつバージンを犯されるシーンは極上です。
SSがない、ラストで孕み堕ちしているなどは注意点ですが、あまり気にならない上、値段的にも問題ないかと。
元ネタに限らず強気な女戦士を犯す絵に欲情する方には特にオススメです。
がっつり犯しすぎたいという方は続編(が収録されたOCULARIS総集編 お買い得パック)もオススメします。
DQIIIの女戦士が盗賊団と戦い、毒矢を受けて捕獲、レイプされてしまうCG集です。
傷付きつつも必死で抗戦しようとする女戦士さんを 多人数で押さえつけ、蜜壷を数人掛かりで突きすぎます。
戦っている時の肉体美と 組み敷かれた状態での女体の丸み、二つの魅力が混在する女戦士さんの姿を 違和感無くタップリと楽しむ事が出来ます。
ただ お相手にモンスター系の敵が居なかった事だけは、個人的に非常に非常に残念です。

おすすめの記事