艦壊 艦隊こ○くしょん しま○ぜ陵辱CG集

 

作品情報

作品名  
艦壊 艦隊こ○くしょん しま○ぜ陵辱CG集
サークル名
Liberation

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

艦隊こ○くしょんの島風レイプCG集です。

敵に捕らわれた○風がとにかく徹底的にレイプされ、正気を失って悪堕ちするまで犯され、孕まされます。

異種姦、触手、孕ませ、濃厚フェラチオ、アナル、二穴、受精による一時的たわわな巨乳オッパイ化etc…
豊富かつ鬼畜なシチュエーションで責め立てます!

・70枚以上の文章つき差分で、よりいっそう肉便器扱いされるしまか○の悲惨さを盛り上げます。

・最後は一応救いのある展開にしているので、『暗すぎるのはほんの少し…』という方にもおすすめ

・血が出たり殴ったり等のリョナはありません。出産シーンは別フォルダに隔離してありますので、
グロ耐性がない方でも平気です!

・出産回数は7回です

基本CG枚数14枚、差分(文字つき、汁、表情等)143枚
CG総数157枚 png方式で収録 出産画像は別フォルダ リョナ無し
基本サイズ1600×1200ピクセル
税抜価格800円

よろしくお願いします!

今度は、はじめての艦こ◯のCG集ですが、レイプ、出産の流れや乳首の変色や体型の変化、産んだ相手としっかりへその緒で繋がってる表現は健在です。
もっと今度から、出産系のフォルダが別になったのでそういうシチュが苦手な方にもお薦めしやすくなっています。

出産系のフォルダをコピペして元のフォルダに入れれば今まで通り楽しめるので孕ませが好きな人にも今までどおりお薦めです。

あの有名な駆逐艦ちゃんが触手や様々な怪物達に滅茶苦茶にされてしまう作品。
いわゆる腹ボコォとかボテ腹好きにはたまらない。
物語も面白く、心理表現に引き込まれます。
絵のクオリティも高く満足でした。
とある売れっ子ゲームの売れっ子ヒロインが出産7回!という説明に惹かれました。
細身な彼女の体に、とても釣り合わない異種族達が群がり・・・
手加減無く種付け・孕ませ・そして異種出産!非常に濃いエロになっています。

クソぶっといの生殖器をねじ込んだり、触手を大量に挿入したりとかなり無茶を強いていますが、
ヒロインの肉体を壊したり、改造したりといった痛々しい要素はありませんので、
異種姦、出産が好きなら安心して楽しめると思います。

乳首の変色、臍の緒で繋がっているという表現もしっかりありますので、
ねっとりな出産表現が好きな人におすすめですね。

めっちゃ鬼畜、ですが・・・最後は救いがあってホッとしました。読後感はとてもよかったです。

とある艦隊擬人化ゲームのキャラクターを題材とした、異種姦レイプがテーマとなるCG集作品。

戦いに敗れ、敵軍の捕虜となったヒロインが様々な姿形を持ったモンスターとも言える敵達にぐちょぐちょにレイプされるという結構ヘヴィな作品となっており、特にここのサークルさんの傾向通り、異種レイプだけでなく孕ませ、出産シーンも豊富に揃ったHシーンが魅力的で、各シーン毎に様々な怪物に犯されては、ボテ腹を見せつけまんま醜い怪物の子を出産させられてしまうという展開が多数ですね。

また孕ませ、ボテ腹までは兎も角、出産シーンは苦手、という方にも考慮された作りになっており、出産シーン差分だけはフォルダ別となっている為、まんま見れば各シーンボテ腹ENDまで、フォルダを統合すれば出産シーンまでを見る事が出来るという丁寧な仕様になっているのも良い点ですね。

Hシーン傾向は前述の通り孕ませを含む異種レイプメインとなっており、きゃしゃなヒロインがクソぶっといの陰部や大量の触手をぶち込まれたり、!隷のような扱いで性処理をさせられたりというかなりキツイシーンも多めですね。
後半になるに連れて激しすぎるレイプによって精神的に壊されている表現も有り、救いのないような展開が続きます。
ラストシーンは一転、こう来るかと思う流れとなっていますが、ここはネタバレとなってしまいますので是非購入後にお満喫いただければ。

元ネタがお好きな方は勿論、異種姦レイプが好きな方、特に孕ませ、出産シーンもあるようなヘヴィな展開にソソる方にはオススメ出来る一作と言えますね。

ブームのコンテンツなのと絵が好みだったので購入いたしました。内容はヘヴィなものが多く、異種姦、触手、孕ませ、
などと濃厚フェラチオ等一般趣向のものなどもはいったてんこ盛りな内容です。キャラクターの耐える表情がかわいくて満足です!

おすすめの記事