売れっ子アイドルコスプレイヤーの屈辱日記。

 

作品情報

作品名  
売れっ子アイドルコスプレイヤーの屈辱日記。
サークル名
脳縮還元

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

脳縮還元新シリーズADVシリーズ第一弾!
HTML形式で展開する売れっ子コスプレっ娘達の屈辱日記!

アイドルコスプレっ娘をち○ぽで疼める恍惚あへ顔台詞付きCG集!
脳縮還元初のオリジナル作品第一弾!

めっちゃ売れっ子のアイドルコスプレっ娘を口説いて落とす!
見事成功すると夢の恍惚あへ顔プレイが待ってる!

コスプレHは勿論、様々な格好をさせてハメまくっちゃえ!

校内に不法侵入H
自宅でデリヘル遊び
恍惚あへ顔動画実況公開
過激コスプレドすけべ淫乱お披露目会 …etc

そしてプレイはどんどんエスカレートしていくぞ!
鬼畜プレイで調教して変態の肉便器ヤーにしちゃおう!

ヒロインショーで変態露出
路上調教で夜のやらしいサービス
こざかしいレイヤーを拉致拘置調教
ファンの前で生挿入感謝デー …etc

さあ!君の手で売れっ子レイヤーを自分色に染めよう!

基本 9枚 差分合わせ 総合計143枚越え! プレイ内容は18種類以上
おまけにアンネロッテ道場もあります。

※サイトでは特集ページを設けておりますので是非ご覧下さい。

値段の安さとやや濃い目の絵柄に惹かれて購入。
この作品はwebブラウザでの場面選択で閲覧する物語CG集で、無職童貞の主人公の元に一通のメールが送られるところから始まります。

ヒロインは二人いて、メインの娘とサブの娘の分量の差は2:1といった感じ。
個人的にはサブの娘をもっと見たかったかな?

基本CGの少なさを補って余りある差分の多さは素晴らしく、体位こそ一緒なものの衣装から背景からシチュエーションごとに違っていて驚愕。
衣装の変えただけだったり色を変えただけだったりして差分をおざなりにされることも多いなか
これほどの満足感を得られる作品は少ないと思います。

有名コスプレっ娘の子とのコスプレHやら露出調教、そして別の子まで捕まえて!隷化してしまう実用性満載の漫画仕様CG集です。

制服やレオタードでのプレイもあったりして、ボリュームもあるのでかなりお勧めできます!

売れっ子コスプレっ娘の女子と沢山セックスして、どんどんドすけべ淫乱にしていく!

一定のHシーンが終わる毎に調教度が上がっていき、過激なプレイが選べるようになります!
行動がエスカレートしてどんどんドすけべ淫乱になっていく雰囲気が分かります!
コスプレ少女が主人公なだけあって、コスの種類はかなり多め!制服、スクール水着、レオタード、ボンテージ、メイドさん…その他アニメのコス等もあり、沢山のシチュが楽しめました!
値段もお手頃ですしオススメですよ!

が個人的には極上ですね。
だってこうきっとJK以上なはずのくせに、女児アニメのヒロインのコスで調教できるなんて極上じゃないですか。
そう思うとそれだけで買う価値はあると思います。
興味がある方はぜひおテストください。

おすすめの記事