N vol.3

 

作品情報

作品名  
N vol.3
サークル名
Nectar

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

アニメキャラの恥辱イラスト集、第3弾
オシッコ、おもらし、オムツなどといったキーワードに興味がある方向け。

このCG集はWebブラウザ閲覧方式を採用しています。

◆収録内容◆
基本9枚のイラストにそれぞれ「文字あり」「文字なし」「尿なし」の3バージョンを収録しています。
その各バージョンに3つのファイル形式(「JPG小」「JPG大」「PDF」)を用意しました。
(9種類×3バージョン×3形式+おまけ6種類×2形式=計93枚+α)

各バージョン・形式の詳細は下記を参照してください。

画像サイズはフルサイズが1180×1650pixel (ラフは絵によってサイズが違います)、解像度は全て72dpiです

【文字あり】
イラストにセリフと効果音の文字が付いているバージョンです。
【文字なし】
文字が無くイラストのみのバージョンです。
【尿なし】
文字が無く、尿も無いバージョンです。

【JPG小】
普通のサイズで御覧になれます。 (570×800)
【JPG大】
フルサイズで御覧になれます。 (1180×1650)
【PDF】
「Adobe Reader」で御覧になれます。 (サイズは「JPG大」と同じ)

※詳しくはサンプル画像やサイトの作品紹介ページを御覧下さい。

総勢9人のヒロインによるおもらしCG集で、本作のメインは「尿意限界おもらし」になっています。
授業中に尿意を催すも「トイレに行きたい」と言い出せないままもらしたり、縛られてトイレに行けずに膀胱と尿道が決壊したりと、色々マニアックなシチュエーションでヒロイン達の足元に黄金色の水溜りが出来てしまうという光景は、かなりソソられました。でも、僕的にはさすがに「おむつシチュ」が一番欲情させられました。
他にも「M字で大また開きで抱っこされておしっこする」「校舎裏で涼しい顔を浮かべてオシッコ」など、様々なパターンが収録されているので、ノーマル派〜ディープ派までのシチュにこだわりのある「幅広いしっこスキー」の方々向けという感じでしたので、是非オススメします。

おすすめの記事