偽典・女神性書 vol.4 魔人・色欲アリス【後編】

 

作品情報

作品名  
偽典・女神性書 vol.4 魔人・色欲アリス【後編】
サークル名
地獄スタジオ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

メガテンIM●GINEより、魔人・色欲ア●スの討伐に向かったキモオタデビルバスターが
ドSな腐れ炉利ヤリマンにSられた前の作品からの続編。

前立腺マッサージ=“前マ”したままの馬乗り騎乗、スライムオナホコキ、
らぶらぶセックスからのたっぷりと大量中出し、浴びまくりなど。

基本15枚、文字の有無等の差分含めて149枚。
文字なしバージョンも別フォルダにて収録。

前の作品は、アリスことドSの塊に、前立腺を何回も快楽され
受けに甘んじましたが、今度も受け中心です。

前立腺の快楽は勿論、チンぐり返しからの馬乗り騎乗
乳首をキツく引っ張りつつの馬乗り騎乗とガチHメイン。
勿論、何回も有無を言わさず射精されます。

このままでは、ドSアリスに枯らされてしまう!
キモオタに、起死回生のチャンスはあるのか?

結末は是非、あなたの目で見てもらいたいッ!!

ブロンドサド炉利のアリスちゃんに搾り取られる作品です。
前の作品がオーラルセクロスメインなら今度はガチHメイン、ひたすらセクロスで搾り取られる内容となっています。
前の作品を購入されていなくても特に問題はありませんが、合わせてみるとまた満喫が増えると思います。
こちらはガチH行動がお好きな方向けですね。
シチュエーションはM向けですが、台詞あり・なしと分かれているので、構図だけで見るならM以外の方にもオススメできます

ほんの少し独特な絵柄が悪魔少女のアリスらしさを醸し出しているため、視覚的な雰囲気はバッチリ出ています
主人公がキモオタDBという設定ですが、顔が出ているシーンはほぼありません

サンプルの絵柄にピンと来たなら買って後悔はないと思います

おすすめの記事