少女型オナホを買ってみた

 

作品情報

作品名  
少女型オナホを買ってみた
サークル名
あむPanic

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

『新商品・少女型オナホ登場!』
そんなチラシにつられて買ったのがモノホンな少女型オナホ。
オナホだからたっぷりと大量中出しし放題!種付けし放題!な有無を言わさず催眠レイプCG集。

嫌がる声が聞こえても、種付けしすぎて腹ボテになってもオナホだから気にしない!?

■基本CG10枚 差分込み76枚
上記テキスト+擬音書き文字込みのもの他、擬音書き文字のみ(差分込み70枚)、画像のみ(差分込み63枚)も付属。

■画像サイズは1200×1600ピクセル

■PDFファイル同梱
※PDFは「テキスト+書き文字+画像」のパターンのみになります。

少女型オナホショップを訪れた主人公。
まずは黒髪の等身大少女型オナホを見せられおテストする事になり、まるで本物のようなパッと見、形、リアクションを愉しみつつM字で大また開きとバックスタイルで二度もたっぷりと大量中出しセクロスしてしまいます。
しかし、奥に居たサイドテールのオナホに気づくとこちらもおテストする事にして、パッと見、色形、リアクションをじっくり確かめた後、こちらのオナホを手に入れて帰ります。

そして、自宅でアソコを弄って挿入すると、悲鳴を上げたりバージンのように血が滲むオナホに大欲情したままたっぷりと大量中出しし、もっとアナルもしっかり犯します。

そうしてすっかりこのオナホを気に入った彼は、このオナホとのセクロス浸りの日々を送るのですが、オナホのお腹が受精したかのように膨らんできてしまいます。
しかし彼はオナホである事を疑う事無く、たっぷりとそのオナホを犯し続けるのでした。

本編では一切の記述はありませんが、女子を催眠や洗脳によってオナホ化しているようです。
黒髪の子は処置済みで、サイドテールの子は処置前だったようですが、結局は飼い主とのセクロスに堕ちてしまいます。
二人とも可愛く瑞々しい女子で、非常に魅力的です。
そんな彼メスどもが否応無く辱められ、犯され、買われ、性的に愛されていくのを是非ともご堪能ください。

新商品紹介のチラシを片手に少女型オナホを求める
どうみてもめっちゃ女子に見えるけど・・・
動けない少女型オナホを好き勝手しまくる
ランジェリ~の上からいじったりお尻をいじったり
オナホのリアクションは全て設定 泣こうが喚こうが全て設定 いい言葉ですね
オナホだから中に出し放題 お腹が大きくなっても問題無し

テキスト+擬音 画像のみと差分たっぷり

おすすめの記事