地味ぽちゃ彼女と夏休み

 

作品情報

作品名  
地味ぽちゃ彼女と夏休み
サークル名
茸山屋

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

■作品概要
地味ムッチリたわわな巨乳オッパイ女子 小房さんと恋人のラブラブでいやらしい夏を描いたSS付きCG集です。
文章はそれぞれのシーンに恋人目線と彼女目線の二種類あり、両方から見ることができます。

■登場人物
・小房 愛美(こぶさ まなみ)
むちポチャ体型とそばかすが特徴的な女子。
地味で太っているのでモテないと思っていたが最近同い年の恋人ができた。
恋人と過ごせる初体験の夏を満喫にしている。

・○○君…
小房さんの恋人
むちポチャした女子が好きな男子。
はじめてできた念願のむちポチャ彼女の小房さんのことが大好き。

■本編内容
・帰り道 - ドラッグストアに寄りたいと言う小房さん。お目当ての品物とは…?
・図書館 - 小房さんと校内の図書館で一緒に宿題をすることに。真傍らで机に乗っかる大きな胸が気になって…。
・プール - 初体験の水着姿。彼女のムチムチなお腹が公衆の前で露わに…。
・夏祭り - 浴衣姿の彼女とお祭りデート。定番の売れっ子のない林に迷い込んで…。
・海   -  プレゼントした大胆な水着を着た彼女と海デート。小麦色の肌止めを塗ってあげているうちに…。
・会えない時 - 一人でいると以前にはなかった寂しさを感じるように。小房さんはどう感じているだろう?
・お泊り - 今日は彼女以外家にいないっぽい。初めて手料理を振る舞ってもらいまんま泊めてもらうことに…。

画像サイズ 1200*1600px 近辺

本編 基本絵27枚
差分含めCG総数 216枚

おすすめの記事