バグズワンダーランドへようこそ

 

作品情報

作品名  
バグズワンダーランドへようこそ
サークル名
ぽんこつなぽつの屋

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

オリジナルの蟲姦CG集です

※物語の進行は漫画になりますが「エロシーン」はCG集形式を採用しています

仮想世界(VR)体験のモニターという
怪しげなバイトを引き受けた虫好きの女子

小人化体験などを楽しめると聞き「不思議の国のアリス」みたいな世界を想像していたが
なんと「虫との交尾」する事になってしまった
最初は戸惑っていたが次第に・・・

シチュとしては
「蟲姦」「異種合意SEX」「小人化」「丸呑み」などです

「童貞を殺す服みたいなのを着た子を蟲姦してしまう」

そんな感じの作品です

※内容詳細※

基本イラスト17枚(キャラ設定立ち絵、漫画含む)

テキスト有り本編62枚
テキスト無し本編62枚

計124枚になります

VR世界にもぐりこんだ虫好きの女子が虫にあんなことやこれほどのことをされてしまう作品です。
蟲姦だと残酷なイメージが強いですが、VR内での出来事なのでそういった感じはなく、きれいな蟲姦作品です。
蟲姦に抵抗がなければ、女子もかわいいしおススメです。
虫好きの女子が仮想世界で小人になり、様々な虫と交尾すると言う話でヒロインが虫好きなだけあってシチュはほぼ合意SEX。

丸呑みもありますが、仮想世界なだけあって悲壮感もなくヒロインも虫との交尾や丸呑みを存分に楽しんでいるので異種合意SEXが好きな方には打ってつけの作品と言えます。
欲を言えば産卵や出産があれば、なお良かったですが、手軽に楽しめる異種合意SEXモノとしてオススメの作品と言えます。

(すみません、海外のユーサーということなので、日本語まだまだです。)
この作品は実用です。Full colorもだいすきです。次の蟲姦作品期待しています!
蟲姦大好きの方はぜひご覧にください。
ありかどうございます、
女子としては珍しく虫好きなので、蟲姦だけど割とマイルドな感じです。
昔の学習漫画とかで女子が小さくなって探検して小さな生き物を学ぶみたいなシチュエーションがあって、このサイズで虫に辱められないかなと子供つつにワクワクしてたのを思い出してとても楽しめました。
ストーリ進行の漫画部分と蟲姦シーンのイラストの構成で漫画はあっさりしていますが蟲姦イラストは差分が豊富です。不思議のアリスがモチーフみたいで惹かれたのですが、もっと体の大きさが変わる薬やキノコとかしゃべる花やカエルとか出してアリスみたいな不思議な冒険をしても良かったかも。でも衣装も女子もとても可愛かったです。
トノサマバッタ、ショウリョウバッタ、カナブンなど身近な虫たちで、女子が見知った小さな虫たちに同じ虫として侵される雰囲気は欲情しました。また虫だけじゃなく食虫植物にも虫のように濃厚フェラチオしられるシーンがありすごく良かったです。私としては体丸ごと呑まれて出られなくなる方が好きですが。

おすすめの記事