絶倫画報

 

作品情報

作品名  
絶倫画報
サークル名
L-u

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

あの絶○先生の文章付きCG集!

自宅の屋根裏部屋でお父さんにレイプされるアビ○。
悪戯が見付かってしまいパパに捕まってしまうミタ○マ○。
アラ○先生に尿を口にさせられる男子学生。
キ○さんに逆凌辱されてしまう先生。
コモ○に悪ノリされるマジ○。等々。

画像は800×600と1200×900の二種類です。

内7キャラには裸、制服等の服差分あり。
基本21枚、差分21枚、計42+服差分等含めると合計68枚。

HTMLを使用しています。

メール makuranodoushi@mail.goo.ne.jp
ブログ http://b.dlsite.net/RG09009/

さよなら絶○先生の汁・衣装などの差分に文章も付いたCG集。値段に比べてボリュームたっぷりです。
登場キャラは風○可符香、糸○倫、加○愛、木○千里、木○カエレ、小○あびる、小○霧、関内・マリア・○郎、日○奈美、藤○晴美、三○真夜、新井○恵、常○まとい、音○芽留となっていて、それぞれ元ネタをいやらしい方向に発展指示したシチュエーションが中心に描かれています。
無断欠席の罰として犯される日○奈美、パンをもらうために濃厚フェラチオをするマリア、縄で縛られ吊るされた状態で玩具責めやガッツリと大量に膣内射精をされてしまう木○カエレ、兄のカラダを欲しがって淫らにHしまくる糸○倫など、合意SEX・強姦両方とも楽しめる内容です。また、個人的に服の差分があるというのは嬉しく、服の有無でかなり印象が異なるのでそのギャップを楽しめました。
さよなら絶○先生のエロ婦人キャラたちを幅広く味わいたい方にオススメです。

おすすめの記事