友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【マジメ水着編】

 

作品情報

作品名  
友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【マジメ水着編】
サークル名
いちごクレープ大盛組

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

競泳水着おかあさんの健康的なツヤツヤ艶肌がまぶしい!
焦り戸惑う鈍感な体育会系彼女に、ひそかにたっぷりと大量中出しすぎッ
「きちんと、そ…外に出したか?」「うー…ん、たぶん」

◇◇あらすじ◇◇
「約束通り僕とセクロスしてくださいッ」
「あ、えぇ…っ!?」
負けた方が何でも言うことを聞くという水泳勝負。
よもや僕が、元国体選手に勝つとは思わなかったみたい
「セ、セクロスなんて、もう少し大人になってからでもいいから…な」
「ふーーん」構わず、憧れのデカお尻に突っ込みすぎッ
「しょうがない、ひと夏の思い出に付き合ってやるか…きちんとゴムしろよ」
「うーーん」もうっ…すでにっ…中に出しちゃってます!(複数回)

◇◇プレイ内容◇◇
・泳げないフリからのムッチリおっぱいダイブ、僕の企みに気が付かない鈍感先生
・半ばやけくそで引き受けてくれたセックス…
 お尻を突き出す格好が、すっごくセックスだー
・ドすけべ妻濃厚フェラチオ、息子の友人のチ〇コをパクってしまう
 「これほどのところ…誰かに見られたら…っ」
・セクロスに夢中で必死な僕をみて、ほんの少し心動かされる友人のおかあさん…
 にいきなりどっぷりと大量顔射ッうぉぉ!「だってアソコ以外に出せって言われたから…」
・水泳教室の時間でも、水着ずらしてセクロスセクロス!
 「平気バレないバレないっ」「あ…あぁ…っ」
・先生に、ビキニを着せたりして
・水着セックスで、初体験を思い出す彼女
 きっちりしてたんだなぁ……今は?「あ…はぁ~もぉどうでもいい~」

◆「基本CG12枚+物語差分」の全78枚
◆ 画像サイズは「1200×900」
◆「セリフあり/なし」両バージョンを収録
◆ ファイル形式は「JPEGとPDF」

野球チームのエースで四番をはっているショタの主人公が、同じチームの友人のママたちに手をつけていく、おばショタシリーズの第4弾です。

今度主人公に食われるヒロインは、夏休みに校内のプールで水泳教室を開いているママです。水泳教室の先生だけに、小麦色の肌した肌と青髪ショートヘアがよく似あう、健康そうな体つきの持ち主です。

体育会出身らしく水泳指導は純朴ですが、主人公との賭けに負けると、主人公の求めに応じていさぎよくすっぱりと水着を脱ぎ捨ててガチHをします。

その後も二人は関係を持ちますが、出色なのは水泳教室の最中、他の学生の前でガチHするシーンです。性に知識がない周りの人たちには二人がしていることを理解できていませんが、衆人環視の中でのガチHは、なかなか欲情させられます。

シリーズの他の作品同様、ヒロインはムチムチボディで、主人公との身長差が大きいため、おばショタの背徳感を強く感じられるだろう。

こういう体育会系的なおかあさんさんも良いですよね~
スタイルはムチムチでもありますが、同時にカラダを鍛えているので引き締まってるから極上です。
おまけに、このおかあさんさんムッチリおっぱいがめっちゃ爆乳レベルなので、ムッチリおっぱいがポロリ♪と出そうなのでいやらしいです。

おすすめの記事