せかいじゅの種 9

 

作品情報

作品名  
せかいじゅの種 9
サークル名
ヘヴィクローム

作品ギャラリー
Gallery











作品の詳細

世界樹の○宮CG集9個目

内容は輪姦、異種姦、触手姦です。
差分の中には受精、出産等もありますので
苦手な方はご注意下さい。

基本10枚、差分88枚、それらに文字差分と、おまけ画像で
238枚をjpgにて収録しております。

せかいじゅのたねシリーズ9作目ですね。世界樹Xに登場するキャラクターがメインではありますが他からも数人描かれてます。
異種姦多めの本シリーズですが今度は常日頃からより対人多めだった気がします。数自体は異種のほうが多かったですが。ただ、異種も対人も両方とも受精までっしっかりと描かれていて満足できるボリュームでした。おまけとしてついているハイランのイラストにはテキストがついていませんがアップデートで追加されることを期待しています。
値段も安くクオリティも高いので気になるキャラクターが出ているのなら、買ってみてはいかがだろうか。個人的にはラクーナさんの凌辱目がすごく気に入っています。
ヘヴィクロームさんの世界樹CG集9作目です。主に世界樹Xのキャラがメインですが世界樹X以外のキャラもいるようです。

内容は「せかいじゅの種」シリーズ恒例の対人又は異種姦凌辱孕ませとなります。
体感的に対人4割異種姦6割といった感じで若干異種姦プレイが多いです。
どちらのプレイも凌辱からの孕ませ(異種姦の場合は出産シーンも)となっており受精の過程がしかっりと表現されているがとても良いです。

特に凌辱目で魔物を出産するシーンは非常に魅了されます。

絵のクオリティが高く値段もお手軽ですので興味を持った方や性癖がヒットする方には購入をお勧めします。
異種姦孕ませはいいぞ。

世界樹最新作のCG集で、今度も「ヘヴィクロームさんの作品にハズレ無し」という感じで、原作プレイ済みのユーザーを満足させてくれる出来に仕上がっております。
異種・モブ・輪姦と鬼畜路線まっしぐらですが、相変わらずのキャラの豊富さで、値段以上のプレイバリューを誇ります。
受精表現が多少ありますので、そういうのが苦手な方は注意、といったぐらいだろうか。

シリーズに触れているならば、一度手に取ってみてはいかがだろうか。
値段も手ごろ、オススメです。

おすすめの記事