パンツでオマ○コ見えないんだから何をされても恥ずかしくないよね

 

作品情報

作品名  
パンツでオマ○コ見えないんだから何をされても恥ずかしくないよね
サークル名
MugimmicK

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

私は小川雪音。学生会の委員長をやっています。
「おしおきものですね」
ドジな私がほんの少しした失敗を自嘲気味に言った言葉。
それが全てのはじまりのスイッチだった。

変態先生の実践性教育“おしおき”の日々が始まる。
「不純異性交遊は聖職者として見逃すわけにはいきませんが、生でなければ何をしても構いませんよ…」

丸見えよりむしろエロイ!
パンツを履いたまま、挿入、たっぷりと大量中出し!そしておもらし!
バージンで優等生のたわわな巨乳オッパイめちゃカワ女子が、恥辱の果てにヤリマンへ堕ちていく。

本編84頁【総CG数78頁(基本CG36頁 + 差分)】
*セリフなしCG74頁も収録(総頁数は159頁)

優等生がパンツごしにレイプされるCGノベル。
DLビューワーで回覧する方式のもの。

シチュエーションとかが凝ってていやらしいです。

パンツ越しにこだわった内容で、パンツ越しに色々とされてしまいます。

説明文通りの内容なので、気に入ればお勧めです。

かわいすぎる女子のキレイな絵柄とタイトルに惹かれ買っちゃいました

優等生が変態先生にパンツ履いたままで好き勝手に『おしおき』されてすこしづつ変わってしまうストーリ~です
イラストと紹介文が気になる方にはオススメです!
半額以下のこの時期を是非お見逃しなく!

おすすめの記事