里実のないしょ

 

作品情報

作品名  
里実のないしょ
サークル名
多論舎

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

■オリジナルキャラクターの少女との性行動を題材にした成人向けCG集です。

■収録CG総数 31枚(基本11/sabunn20) XGA(1024*768)とQuad-vga(1280*960)の2種類の解像度を用意しました

黒髪少女でオリジナルキャラという事で、絵がかわいすぎるので早速買っちゃいました。
素朴な感じのする少女が色々といやらしい事をされているシーンが良かったです!
ちっぱいという点も購入するポイントでした。
差分があるので、ある程度物語を想像出きる点も良かったです。
次回作もぜひ黒髪の大和撫子的キャラの18禁モノが出る事を期待しています。
絵のみの作品なのですが、魅力的な雰囲気があります。
上記の通り、表情が儚げで初々しいめちゃカワ女子で、体つきは柔肌が
伝わりますが炉利っ子というわけではありません。
戸惑ったような表情で間違いなく望んでの行動ではありませんが、
大胆に足を広げたり猛烈に抵抗しているような感はありません。
涙目で、全く行動を喜んでいませんが、感じている様に見えますし、
複数の男たちに無言で臨まないことをされているようなのですが、
絵が明るく、色調も淡い色合いなので、暗さはありません。

汁差分で汚されていく様も魅力ですし、何よりも純和風なあどけない
感じの少女が様々なことを「されている」様はすこぶるグッと来ます。
買ってとても良かったです。

おすすめの記事