SEXERCISE

 

作品情報

作品名  
SEXERCISE
サークル名
E.T.Fish

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ユキは元エアロビクス・インストラクター。でも今は一人の御主人様の専属!隷。セクロス妙技に磨きをかけより良い肉便器になるため「セクササイズ」に専念する日々を送っています。時には一人で、時には御主人様に鍛えられつつ、明るく元気良く、そして淫らに……

合意SEX系SMです。
プレイ内容は
・ヴァギナバーベルを用いて括約筋鍛錬
・濃厚フェラチオ訓練と実技
・鞭打ち、浣腸したままのポージング・エクササイズ
・アクロバティック・セクロス調教
・中周波EMSマシンを付けて緊縛セクロス
・玩具ウ付き乗馬運動マシン
・変態エアロバイク
等々

CG基本23枚×差分で計133枚+α
物語69ページ
画像サイズ800×600

属性の求められる作品です
M!隷、レオタード、調教、変態プレイのうち一つも当てはまらない方にはあまりオススメできません
逆に当てはまる方は大いにオススメします
注目すべきはなんといっても豊富なプレイ数だろう!
レオタードを選べるのもポイント高いです
CG枚数や値段を考えても損の無い作品だとおもいます
基本CG23枚に差分で130枚めっちゃの、重複の多いはずの大容量にもかかわらず、各プレイ内容ごとに加えられた画像への加筆と台詞、物語によって飽きさせず、別のシーンとしてきちんと成り立っています。
基本ベースとなっているCGのポージングが巧妙だったおかげかも。
この作品でのセクササイズは、めちゃくちゃ動くというよりは、柔軟さを生かした無理な姿勢を、様々な責めの中で辛抱してとり続けるのがメインの前半4つのプレイと、
マシンや道具を使用した後半3つのプレイに分かれています。前半4つのプレイには、服装が二種類あり、違う趣きも楽しめます。
鞭打たれ痛みに感じる、異常つつ純粋な欲望を堪能できました。レオタードにはまってしまいそうです。
最初に服が2種類選べ進めることができます。
基本はエロ婦人視点で語られるのですが、いやいやじゃなく、いい意味での甘甘という感じですね。

大好きな主人のために、変態的な調教を受けるユキを見たいならお勧めです。
物語が絵と共に流れるように進んでいきますが、特におちはありません。
そこが残念ですが、それだけで十分です。

CGモードはありませんが、インストールしたフォルダにまとめてあり、みることができますので、ご安心を

おすすめの記事