新人M男、下半身の検査されちゃいました。 ~会社の身体測定だと思ったら男性器の検査だった!?

 

作品情報

作品名  
新人M男、下半身の検査されちゃいました。 ~会社の身体測定だと思ったら男性器の検査だった!?
サークル名
赤面少女

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

就職難の中、僕はなんとか地元の小さな会社で働き出すことができた。
就職してすぐ、配置部署を決めるため、指定の医療機関でカラダ測定をするよう指示された。
普通のカラダ測定だと思って病院へ向かった僕を待ち受けていたのは、嘲り笑う看護師達による僕の男陰部の検査だった。

短小包茎や童貞を馬鹿にされたりするCFNMなM男向けセリフ付きCG集
基本CG 12枚
差分込 97枚

今作は就職した会社でのカラダ測定というより健康診断?で、常日頃からどおりCFNMな検査をされちゃいます。

サイズ計測や射精検査は予想通りでしたが、血圧ならぬ耐圧検査なんてものが有るとは予想外でした。

短小包茎で早漏なのもバレてしまい、事務的なはずの看護師達に馬鹿にされたりしちゃいます。

安定したCFNMのM男向け作品、オススメです。

股間のサイズや包皮の状態を測定されるなど、恥辱的なシーンだらけです。CFNM好きの方にはたまらない作品だと思います。

イラストも良かったですが、看護師さんのセリフもグサグサくるようなものが多かったです。

看護師さんに短小包茎や童貞、早漏を馬鹿にされたり、クスクス笑われるのが好きな方にオススメです。

自分が赤面少女さんの作品に興味を持つきっかけになった作品でよかった。
短小包茎早漏が検査でバレて看護師さんが見下しているのがとても欲情した。
最後に病院以外の場所で看護師さんにあって周りの人にもバレてしまうのがよかった。
病院で性的なカラダ検査をされるという作品です。
主人公はかなりの短小かつ早漏で検査時に様々な罵倒を受けます。
個人的には最初の長さ計測の場面で
あまりに短すぎるのでしっかり勃起させると言われるあたりが
特に良いと感じました。
また、最後の場面も病院の外で羞恥的思いをすることになる部分も予想外の展開でしたが良かったです。

おすすめの記事