相思相愛ならお兄ちゃんの子を孕んでも問題ないよね

 

作品情報

作品名  
相思相愛ならお兄ちゃんの子を孕んでも問題ないよね
サークル名
ゆるふわ☆めがね

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

妹とリア充イチャイチャセクロスを堪能して挙句の果てに孕ませるセリフ付CG集です。

きっかけは些細な事だった――

妹の自分への気持ちを知るが、ギリギリのところで理性を保っていた。
しかし、ヤりたい盛りの青年女がそうそうガマンできるはずもなく
なし崩し的にそれぞれのカラダを求め合う。
リア充イチャイチャライフの始まりである。

・看病と言いつつセクハラボディタッチ
・妹の自慰を目撃
・はじめての尻穴セクロス
・ソフレからの手コキ
・はじめてのリア充イチャイチャセクロス
・保健のお勉強
・親の前でドキドキセクロス
・柔らかムッチリおっぱいズリ
・種付けガチHセクロス
・ぼて腹セクロス

様々なシチュエーションで妹ライフが楽しめます!

■作品情報

・基本CG枚数 13枚 差分込枚数 88枚
セリフなし差分を含めると合計176枚になります。

・CGサイズ 1200×1600(JPG)

・PDFファイルも同梱しています。

こちらのサークルさんの作品の特徴なんだろうか、妹ちゃんの体型が全体的にムチムチして、触り心地がよさそうなという印象を受けました。
その絵柄の特徴を最大限に生かした、パーフェクトなムッチリおっぱいをした妹との兄妹相姦を描いた作品です。
初めはお尻で辛抱しようとする兄貴ですが、すぐに根負けして妹のバージンを頂き、まんま秘密の関係へという流れになっています。
この手の物語つきCG集の韻を踏んだ、いい意味で基本に忠実な作品です。
ラブラブな兄妹のイチャイチャ性活が堪能出来ます。
背徳感たっぷりの近親相姦物語ですが、強引、背徳感といったダークな属性や雰囲気がない甘ったるい内容なので背徳感が欲しい方には物足りないかもしれません。
兄妹が幸せに過ごす内容なので、明るい内容が好きな方にはお勧めします。
妹とリア充イチャイチャな関係で、最後は兄の理性の糸がプッツンと切れてヤッてしまうというところが極上でした。

その事情は、ダークな感じになりやすいシチュエーションですが、本人たちは幸せそうにしているところが好きだからです。

妹の方から誘われて、近親相姦に至る兄妹の話。説明文通り最後は受精します。(ボテ腹まで。受精表現あり)

いやらしいと思ったのは、こたつで勉強しているシーンで、二人でこたつに入りつつムッチリおっぱい全開でセクロスしてたら親が帰ってきて、慌ててこたつにカラダを隠すも、まだ繋がってて、まんまセクロスしている顔を親に見られてしまうシーン。(無論必死で感じてる顔は隠しているわけですが)
こういうの、欲情しますね。本来他人に見られてはいけない顔を、ナイショで見せてしまう、的な。

おすすめの記事