露出癖2 ~露出の魅力に取り憑かれてしまった少女

 

作品情報

作品名  
露出癖2 ~露出の魅力に取り憑かれてしまった少女
サークル名
東京檸檬

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

露出にハマっていく少女をモノホンに描いたストーリ~しです。

前の作品の「露出癖」の続編となります。

あらすじが付いていますので、本作のみでも問題ありません。

大きく以下の3編に分かれています。

[校内編] 誰もいない教室で露出するストーリ~です。
教室の前でスカート、パンツを脱ぎ捨て、
みんなに見られる妄想をして自慰までしてしまう。

[公園編] 夜の公園で丸裸露出するストーリ~しです。
公園内を一周。
公園の真ん中で壮絶イキ。
ブランコでいやらしい恰好。
鉄棒でいやらしい恰好して壮絶イキ。
鉄棒で自慰して壮絶イキ。
滑り台の上に立ち、羞恥で壮絶イキ。
滑り台の上からオ○ッコして壮絶イキ。
男に捕まり、写真を撮られる
男に愛撫され、羞恥の上壮絶イキ。

[特別編] 男に丸裸散歩させられるストーリ~しです。
最初は誰もいない路地からで、だんだん人がいる所へ。
首輪、ワンピ前開きで歩く。
ワンピ脱がされる。
パンツも脱がされ、丸裸で歩かされる。
体にいやらしい落書きされ駅前まで歩かされる。
駅前でロープに吊るされ、一般人に写真をたくさん撮られ壮絶イキ。

校内編:30ページ
公園編:87ページ
特別編:19ページ

計:136ページ+表紙、後書きなど。

※セリフ違いの差分はないので、全ページ飽きずに観察できます。

※VR目線でいやらしいと感じられるページは100ページあります。

※ガチHありません。

※該当するシチュエーション:露出、羞恥、自慰、オシッコ、着衣露出、丸裸露出、潮吹き、パンツ、収録、首輪、調教

※PDF同梱しております。
※セリフなし版も同梱しております。

続き物ですが1を知らなくても十分楽しめる内容になってます
が!さすがにこの類の作品はエスカレートしていく過程も見所だと思うので是非1も合わせて見ていただきたいですね(笑)

説明文にもあるのですが一枚一枚しっかりと絵に動きがあるので想像しやすくてかなり欲情できました
セリフなしの方でも恐怖心がまだ勝っているのか、悦楽の方が大きくなってきているのかポーズや表情からしっかり読み取れます
悦楽を欲しがってどんどん過激なポーズになっていく所は欲情必死です!

前回からの続きと聞き購入
予想以上の内容に満足です。
校舎内で露出、見られていくと想像だけで
自慰したり夜の公園で露出して何回もイって
おまけに・・・・・
何もしらなかった女子が露出にハマっていく
すこしづつ露出狂へとなっていく過程がすごかったです
妄想の首輪だけでの散歩もその内現実化してしまうのではと
続編に期待してます。
二作目ですから最初から少女は露出に興味がある自分を認識しています。

親がいない好きに露出を楽しんでしまいます。
露出系では好みのわかれる、男に見つかるというシチュがありますが
セクロスまでには至らないので、そういうのが好きでない人も安心。

露出を心いくまで楽しめます。

続きものですがこちらから買っちゃいました。
購入の決め手はCGの見本を見て買っちゃいました。
続編ものですが前のものを買わないでも
まんま単品で楽しめると思います。
個人的には後半部分が大変良かったと思います。
女子の気持ち心情も満喫たいならセリフありが大変いいかと思います。
これほどの事をしてはダメだと思いつつ、自分を堪えきれない少女の姿が溜まりません。
周知する少女が好きなら間違いなくお勧めできます。ただし、主人公は年相応の可愛らしさはあるものの特別美人じゃなく、またプロポーションも貧弱です。そこで好みが分かれるかもしれません。
ちなみに私にはどストライクですw

自分なりの妄想もしたいのでセリフ無しVerは有りがたいのですが、できれば「描き文字(ドクンドクンやブルブルなど)」が無い、本当に絵だけのVerも欲しかったです。

おすすめの記事