女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』3

 

作品情報

作品名  
女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』3
サークル名
あたりめジャーキー

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

女エルフ救出のタメにオーク探しに乗り出した女騎士!
しかし森で出会ったのはオークオチンポを生やしたエルフの姉妹だった!

ふたなりエルフの姉妹をシゴキあげると
彼メスどもはオークとエルフのハーフだと白状する。

そこから導き出される答えは
『オークが女エルフを強姦し何回も孕まされている』という現状!
女騎士は怒りに子宮をトキメカせ打倒オークを胸に誓うのであった。

ふたなりエルフが女騎士にレイプされてしまう女騎士SS風CG集です!

今度はオークが出ないけど、
双子の妹や爆根のお姉サン等、
ふたなりエルフがたくさん登場します。

■基本絵11枚+カラー漫画4ページ
■差分含め合計115枚

続き物なので、同サークルの前の作品、前々作を手に入れていると話がわかりやすいです。
今度オークの出番は無く、ふたなりのエルフがメインとなっております。
相変わらず女騎士はやりたい放題で、出会ったエルフを玩具ー犯すだけでなく、自分もふたなりとなってエルフを犯していきます。

次回、オークの元に女騎士が乗り込んでいくようですが、今からオークたちが心配でなりません。彼らに幸あれ。

全体的にギャグ要素が多いエロです。(というか終始ギャグ?)
コレ単体でも十分楽しめますが、できれば過去のシリーズをすべて見た方がより楽しめます。
内容は少々マニアックですが、サンプルを見て平気な人なら問題ないだろう。
シリーズとしてのギャグ風味は相変らずで女騎士がさらに凶悪になっていますw
すでにどっちが何の立場やら分かりませんw
また今度は女騎士もマジックアイテムで生やしますのでふたなり好きな方にはシリーズ内でも今度はさらに一押しです!

おすすめの記事