兄の彼女はショタ好きビッチ!

 

作品情報

作品名  
兄の彼女はショタ好きビッチ!
サークル名
ひみつテトラ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

本作品はショタ好きなヤリマンが恋人の弟に手を出してしまい、受精してしまう体格差おねショタCG集です。
出産シーンはありません。

—————————————

恋人の家に遊びに来たショタが大好きなあいるちゃん。家にいた弟くんが自分好みでかわいく、ついからかってしまう。
性的欲求があまり強くなく、常日頃から一発ヤっただけで疲れて寝てしまう恋人に物足りなさを感じていた。
そんな時さっき出会った弟くんを思い出し、つい辛抱できなくなり強引精通させてしまう。
歯止めがきかなくなったあいるちゃんは、恋人にバレそうになりつつも濃厚フェラチオをし、自分の乳首にオチンポを挿れさせ、
マンコ舐めまくりもさせてもてあそんだ。そしてとうとうは童貞まで卒業させてあげ、恋人にも指示した事のない生たっぷりと大量中出しをさせてしまう。
恋人とは違い、楽しませてくれるオチンポを気に入ったあいるちゃんは、誰にも内緒で弟くんとイヤラシイ関係を続けていく。
しかし、既に弟くんの精液で受精していたあいるちゃんのお腹は、日に日に大きくなっていたのだ…。

—————————————

■基本イラスト■
01:立ち絵
02:抱きつき
03:ベロチュー手コキ
04:濃厚フェラチオ
05:ニプルハメまくり
06:マンコ舐めまくり、正常位
07:事後、受精
08:やらしいパイズリ
09:後背位
10:受精
11:授乳手コキ
12:馬乗り騎乗

—————————————

◯基本絵:12枚
◯本編差分:205枚
◯文字なし:98枚
◯総枚数:303枚

◯縦画像サイズ:1200×1600
◯横画像サイズ:1600×1200

○画像形式:JPEGファイル

登場人物は3人です。
ムッチリおっぱいがデカい少女、その少女の恋人、その恋人の弟という関係図です。

まず少女は年下のかわいすぎる男の子が大好きらしく、初対面から早速、恋人の目をはばかって弟を悩殺し始めるほどの貪欲さです。
その欲求は留まる所を知らず、弟が自分の体に夢中なのを利用して奉仕を強要し、いたいけな少年を性オモチャとでも思っているような強引さで酷使していきます。
体格的にも弟より一回り上背というのもありますが、それ以上に性的な技やアクティブにのムチムチさを心得ていて、男が服従するように仕向ける魔性の雌として描かれています。

そして、弟は無知と純粋さがテンコ盛りのかわいすぎる少年です。
女の味を知らないのはもちろんのこと、自分の股間の男性機能すら未経験な若さで、だからこそ初めて体感する異性の魅力にあらがえず、兄に悪いと頭ではわかっていつつ体は悦楽から抜け出せずにもがくジレンマに陥ります。

最後に、兄は哀れ過ぎて滑稽と言えばいいのか同情すべきと言えばいいのか。
自分の彼女が弟に狙いを定めた事にも気づかないし、二人が密会している事にも気づかないし、挙句は彼女が弟の種で受精している事にも気づかない。
この作品、弟視点で見るなら目まぐるしくも幸福な女体初体験だろうが、うっかり兄視点で見てしまうと相当なM気質でもない限りボキッと音を立てて折られるかもしれません。

おねショタ物ですがショタを甘やかしてくれる淫乱お姉さんじゃなく、自分の所有物のようにあつかうタイプの淫乱お姉さんです。
弟君に全くその気は無くても悦楽に抗えずに兄の彼女を寝取ってしまうのが良かったです。
弟君のショタチンを兄に隠れつつ机の下で下品に吸いつくシーンが特にきましたね。
今作では主に寝取り、ヤリマンといった内容の作品です。なのでユーザーの好き嫌いが分かれれる作品かもしれません。
ただ、それさえ気にならなければ、たわわな巨乳オッパイに埋もれつつの手コキやボテ腹Hなど濃いプレイが満載の作品となっています。
おねしょた好きな方はおすすめな作品だと思います

おすすめの記事