田村麻美-ラバーマゾ奴隷-

 

作品情報

作品名  
田村麻美-ラバーマゾ奴隷-
サークル名
MoonRevenge

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

受け身の少女「田村麻美」はクラスメイトの男子達に性の犠牲にされ、
ラバーマゾ!隷に調教される。

絵物語カラーCG20枚以上

・黒いラバースーツを着せられ調教。
・全頭、カラダ中ラバースーツで調教。
・飴色ラバーベットにバキュームされて調教。
・黄色と黒のラバースーツで校舎を徘徊させられる。
・夏の日、浣腸されて、ガスマスク、カラダ中ラバースーツを着せられる。
 そして、授業中、教室の清掃道具入れに入れられてヨガりまくる。
・体操服、ブルマーそれにしても型のラバースーツを着せられて、
 体育の授業に出席させられる。

他者の喜びが己の喜びという、マメで健気な娘がラバーの淫獄に引き摺りこまれ、ラバーマゾ!隷と化していきます。

ラバースーツだけでなくガスマスクやバキュームベッドといった他のラバー系の責め具に攻められ、作中のほぼ全てのシーンで何かしらのゴム系の衣装を着せられている徹底ぶりです。

ラバースーツやガスマスク、バキュームベッドといった装備にフェチ心をくすぐられる方なら、買っておいて後悔はないかと。

控えめな女子がラバースーツを着せられて調教される作品です。
ラバースーツというあまりメジャーじゃないジャンルですが、汗やラブジュースで蒸れてしまうシーンはとても欲情できました!
サンプルを見て気に入った方は是非手に入れてみてください。
気弱そうな女子が徹底的に調教されます ラバースーツを着せられて有無を言わさず露出変態プレイさせられたり バキュームベッドでレイプされたりします とくにいやらしいのはバキュームベッドで縛られて顔やムッチリおっぱいやマ◯コを踏まれたり電マ責めされたりします 中でもバキュームベッド拘束状態の女子に男が顔面騎乗呼吸停止責めするシーンはかなりオススメです
ラバースーツ、ピッチリスーツ、マゾプレイにとことんこだわった作品です
ラバーへの目覚めからMの愉楽、!隷としての認識など丁寧に描かれています
特にラバーはオーソドックスなものからカラダ中ラバー、真空パック状態になれるカラダ中ラバーなど種類も豊富
マニアックな方はもちろん初心者にもラバーを知っていただくいい作品だと思います。絵柄にビビっときたら購入を考えて見るのもありかも

おすすめの記事