パソコン部員はM男

 

作品情報

作品名  
パソコン部員はM男
サークル名
赤面少女

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

綺麗だが変り者の女子に頼まれ
パソコン部のゲーム制作の手伝いをすることとなった主人公。
彼を待ち受けていたのは、性的ないじめまがいの部活動。
嫌だ嫌だと思いつつも、欲情してしまう主人公だった。

陰茎の計測、玉蹴り、女子の前での有無を言わさず自慰、掃除機で陰茎を吸われたりの
M男向け物語付きCG集

基本CG12枚、差分込み48枚

桐乃様による足蹴り
黒猫様のジト目でのあざ笑い

Sな桐乃様に
からかっていじめられます
振り回されて罵倒されつついじめられて
主人公を罵倒しきって楽しんでいじめてる表現が良かったです

公開で晒されたりするのがSな彼女らしくてそれもぞくっときました

一番好きだったシーンは
桐乃様の玉蹴りシーンでした
桐乃様の崇高な素足をもってして蹴り上げて勝ち誇ったような顔をして嬉しそうに罵倒する桐乃様
そしてそれをジト目で嘲笑する黒猫様

このシーンだけで自分は欲情しっぱなしでした

俺妹に登場するキャラクター達に徹底的にいじめられる作品。
絵柄の雰囲気から原作絵に非常に近い雰囲気が漂っており
キャラクターの台詞なんかも全く違和感がない出来上がりになっています。
マゾ向けとしては基本はしっかりしており俺妹好きでマゾな方は買って後悔しない作品です。
基本的に女子は脱ぎません。
でもこちらは裸で、さらに自慰を強要されます。
特に女子の描いたイラストで自慰させられるシーンは秀逸でした。
挿入シーンもありますが完膚なきまでに馬鹿にされるのでご趣味が合う方には極上な一品です。
先行のレビュアーの方が語っているように責めが多彩かつあまりほかでは見られないプレイをしているのが大きな特徴
同サークルの作品はだんだんと奇をてらった設定に傾倒していく気がしてますが
この時期にはその傾向はなく純粋にMプレイに特化し、また二次創作の要素もありつつ元ネタ知らなくても問題なく楽しめるという点でよく出来ています
とにかく責め方が多彩でマニアックです。
それでいてM男のツボを心得た表現なので実用的だと思います。
普通の責められ方では物足りない方や他ではあまり見られないようなシチュエーションを欲しがっている方におすすめです。
女子の前で、有無を言わさずに自慰させられる
女子は脱がないので屈辱感アップ
チ○コの小さいことをバカにされつつの自慰、見られつつの自慰が好きな人にはオススメ
元ネタをしらなくても楽しめます

おすすめの記事